スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界選手権 2007のご紹介!

今日の誕生花&出来事
1961年第3回柔道世界選手権でオランダのヘーシンクが日本の曽根康治六段を破り優勝。柔道世界チャンピオンの座が初めて日本から離れる1998年「古都奈良の文化財」の世界遺産登録が決定1998年サッカーの横浜マリノスと横浜フリューゲルスが合併調印.(続きを読む)


「総崩れ」で振り返る2008年
たとえば今月の新聞から「総崩れ」を使った記事見出しを見ると、 輸出26%減 全商品、全地域総崩れ(23日、読売新聞) 柔道・世界無差別選手権21日 篠原日本総崩れ(22日、読売新聞) ビッグ3に続きホンダ、日産、トヨタ… 自動車総崩れ(18日、産経 ...(続きを読む)


【コラム】 そもそも、どうすればオリンピックに出場できるの?
たとえば柔道なら、まず世界選手権で各階級55位以内に入った入賞者の国に出場枠が与えられます。その後、出場枠を勝ち取った階級で国内選考会が開かれ、そこで好成績を収めた選手が順次日本代表として選出されるのです。つまり、世界選手権で出場枠を ...(続きを読む)



〈2008年振り返る・上〉大物相次ぎ去る
朝日新聞
世界選手権で2度表彰台にのぼった土佐礼子(32)も今年度限りで選手生活にピリオドを打つ。五輪でいつもメダルが期待される有力種目も転機を迎えつつある。 陸上短距離の朝原ほど鮮やかな幕引きはないだろう。北京での男子400メートルリレーでは、強豪国が次々と ...(続きを読む)


【戦極】1・4“寝技世界一”菊田早苗、吉田戦に自信大「柔道と総合は違う」
格闘技WEBマガジンGBR
対戦する吉田は、1992年バルセロナ五輪金メダルを筆頭に、3度のオリンピック、4度の世界選手権に出場し、数々のタイトルを獲得。業界内でも「腕力が凄い」と評価は高い。 「具体的に何かは言えないですけど、絶対に食らっちゃいけないモノが何個かある。 ...(続きを読む)


2008年をニュースで振り返る
swissinfo
10月16日フィギュアスケートで2度、世界チャンピオンになったステファン・ランビエールが、競技生活からの引退を発表した。2010年のバンクーバーオリンピックまで戦うつもりだったが、今年3月の世界選手権ヨーテボリ大会で負傷していた内転筋が再び悪化し「トレーニング ...(続きを読む)



最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?....
最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?ルックスの良い選手が多くなったと思いませんか?特に山岸選手や中村選手可愛いですね。でも私は谷本選手がタイプです。頑張れ日本女子柔道。(続きを読む)


九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいます....
九月十四日から十七日まで世界柔道選手権大会が開催されますが、私は台湾にいますので、テレビ中継放送がありません。ですから、パソコンでは世界柔道の中継放送を楽しめますか?どこで見れますか?(続きを読む)


倖田來未の『TABOO』の意味が良くわかりません。PVを見てもさらに意味がわからない...
倖田來未の『TABOO』の意味が良くわかりません。PVを見てもさらに意味がわからない感じです。世界選手権(柔道)にも使われていましたが、全然関係ないどころか、イメージソングとして合ってませんよね!?それに、『TABOO』ってあんまりいい意味では使われませんよね!?意味不明なのでどなたか教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2009/01/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 秋山 柔道 事件のご紹介! | HOME | 柔道 動画のご紹介! >>

| このページの上へ |

