スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 道場 神奈川のご紹介!

稽古納めと道場掃除
来年も元気一杯で道場に来てもらいたいものだ。 そして今日、高学年の子達で一年間お世話になった道場掃除を行いました。 柔道を通じて成長できたのはこの道場があったおかげ!!そういった感謝の気持ちをこめてしっかり道場掃除をしました。 ...(続きを読む)


母 うれし!
試合の結果だけでなく、日頃の柔道に対する姿勢を評価していただいたとの事、本当にありがたいことです。 練習で、先輩・先生方に泣かされ「ぎゃー うぅ・・・・ 」とか「もうだめです 」とかetc 一〇の声が道場にひびいた日々、時にはあまりにものへたれ ...(続きを読む)


第7回坂井町柔道団体大会
幼児・1年生の部優勝 川口道場A 2位 坂井町柔道教室 3位 川口道場B. 1・2年生の部優勝 坂井町柔道教室 2位 川口道場A 3位 川口道場B 3位 丸岡柔道スポーツ少年団A. 3・4年生の部優勝 川口道場A 2位 坂井町柔道教室A 3位 丸岡町柔道 ...(続きを読む)



日米テレビが石井追う!“UFCへの道”見せます
スポーツ報知
プロ格闘家で柔道の北京五輪金メダリスト石井慧(22)=国士大=が、米最大の格闘技イベントUFCとの独占交渉契約を終えて29日、米ラスベガスから帰国した。日本では今回の契約道中記を含めて特番が制作される可能性もあり、また、本人は米国での“デビュー戦”候補に ...(続きを読む)


「彦坂」初場所へ気合十分
東海日日新聞
このとき、錣山親方(元・寺尾)と出会い、同部屋の夏合宿に参加。力士としてやれる手ごたえをつかんだ。中学卒業後すぐに入門という話もあったが、両親の勧めもあり、高校に進学した。 高校時代は、柔道部で自分自身を鍛えた。相撲道場通いは続き、毎年豊橋を訪れる親方 ...(続きを読む)


有馬記念はダイワスカーレット
北海道新聞
柔道はすっかり、女子柔道の人気が男子より上になってしまった。メダルを取れなかったけど、急上昇のバドミントン、それに四半世紀前は、考えもしなかったレスリング女子の常勝軍団と、金メダル。女子マラソンは惨敗でしたが、そもそも女子がメダル争いをするなんて誰が ...(続きを読む)


曲がり角 “戦う広告塔” 撤退か存続か…揺らぐ企業スポーツ
フジサンケイ ビジネスアイ
また、「当社の柔道部、陸上部の戦績は五輪など世界レベルでも多くのメダルを獲得している」(広報室)といった強烈な自負心ものぞく。 確かに企業の支援態勢が万全でなかったら、長い五輪の歴史の中で、これだけ多くのメダリストを輩出できたのかという指摘もある。 ...(続きを読む)



友達が普通ではない「道場(柔道)」を探しているようなのですが・・・
友達が普通ではない「道場(柔道)」を探しているようなのですが・・・私の友人から何やら「史上最強の道場を教えてくれ!」と言われたので皆さんにお聞きしたいと思います。「道場と言っても何の道場か?」と本人に条件を絞らせようとすると「何でも道場」と意味がわからない事を言われましたもので・・・とにかく本人は「辛く、過酷で、最強な」ものを望んでいる様なので、何か皆様の口コミでも何でも構いません。どうかささいな情報がありましたら教えて下さると幸いです。(続きを読む)


武道をやっている方に質問があります。子供が柔道を習いたいと言っていますが近所....
武道をやっている方に質問があります。子供が柔道を習いたいと言っていますが近所には合気道の道場は有りますが、柔道の道場は有りません。合気道は柔道とどのように違うのですか?(続きを読む)


柔道【朝飛道場】。
柔道【朝飛道場】。横浜市神奈川区の平川町にある朝飛道場では一般(成人)の入門は可能でしょうか?ネットを見る限りだと、幼児・小・中学生対象で一般部の事が全く記載されていませんでした。20代(♀)なのですが柔道は初心者です。入門することはできないのでしょうか?詳しい方いましたら回答よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 寝技 映像のご紹介! | HOME | 柔道 一直線のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。