スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全日本 柔道 速報のご紹介!

JUDOが柔道に戻る日はやって来るのだろうか? 【柔 道 ランキング ...
総会に出席した全日本柔道連盟の上村春樹専務理事は「一発勝負的な要素がなくなることは歓迎したい。日本人選手は(五輪出場資格を取れるランキング上位に)多分入っていくだろう」と語った。 <コメント> 「スポーツニュース」とタイトルに付けている当 ...(続きを読む)


【柔道】全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長、谷亮子の現役続行 ...
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は27日、女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=の現役続行について 「連盟が指定した大会に出ないと次はない。今までのようにはいかない」と、今後は特別扱いしない意向を明らかにした。 五輪や世界選手権の代表 ...(続きを読む)


石井、転向、容認される・・・。
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は6日、北京五輪100キロ超級で金メダルを獲得した石井慧選手(21)から、総合格闘技へ転向する意向を伝えられたことを明らかにした。吉村氏は慰留しない考えを示しており、石井の去就が注目される。 ...(続きを読む)



篠原新監督、厳しい船出 柔道世界無差別級で惨敗
神戸新聞
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は「監督が代わって一から出直したばかり。一つの大会で悪くてもどうこう言うつもりはない」と長い目で見守る姿勢を強調した。ただ「信一も自分のときと現在の柔道の違いについて勉強しなくてはいけない。あいつの戦いも始まった」と ...(続きを読む)


曲がり角 “戦う広告塔” 撤退か存続か…揺らぐ企業スポーツ
フジサンケイ ビジネスアイ
また、「当社の柔道部、陸上部の戦績は五輪など世界レベルでも多くのメダルを獲得している」(広報室)といった強烈な自負心ものぞく。 確かに企業の支援態勢が万全でなかったら、長い五輪の歴史の中で、これだけ多くのメダリストを輩出できたのかという指摘もある。 ...(続きを読む)


目のハンディ越え柔道で熱戦
中国新聞
目の不自由な学生、生徒が集う初の「全国視覚障害者学生柔道大会」(日本視覚障害者柔道連盟主催)が23日、広島市中区の広島県立総合体育館武道場であった。視覚障害者の柔道競技では、全日本大会に次ぎ2つめの全国大会。9県21人の「精鋭」たちの熱戦で第一歩を刻んだ。 ...(続きを読む)



柔道ルネッサンスって・・・
柔道ルネッサンスって・・・「講道館・全日本柔道連盟は、競技としての柔道の発展に努力を傾けることは勿論、ここに改めて師範の理想に思いを致し、ややもすると勝ち負けのみに拘泥しがちな昨今の柔道の在り方を憂慮し、'師範の理想とした人間教育'を目指して、合同プロジェクト「柔道ルネッサンス」を立ち上げます。その主目的は、組織的な人づくり・ボランティア活動の実施であり、本活動を通して、柔道のより総合的普及発展を図ろうとするものです」って前に言われてましたよね。でも石井選手の言動はっ成人として?未成年での社会人として企業に勤務している女子の中村選手は未だに「金以外は・・・」どこにルネッサンスが活かされているのですか?おばさんの私にはルネッサンスは何も繁栄されているとは思えませんけど専門に方はどう考えているのでしょうか?(続きを読む)


この前の、男子100キロ級の全日本柔道選手権では、石井さとしと(確か)準決勝....
この前の、男子100キロ級の全日本柔道選手権では、石井さとしと(確か)準決勝で対戦した、すごく変則的な柔道をやる選手が居ましたが、ああいう柔道をやる選手は他にも居るのですか?でもそもそも組み合わないから、試合途中で反則を取られないのですかね?(続きを読む)


1ヶ月くらい前の全日本柔道選手権では、試合してるすぐそばで、トヨタの垂れ幕が....
1ヶ月くらい前の全日本柔道選手権では、試合してるすぐそばで、トヨタの垂れ幕が貼ってましたが、なぜトヨタの垂れ幕なんかが貼ってるのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 高校 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 イラストのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。