スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復士のご紹介!

オキシドール・・・
僕の場合、ドラックストアーに勤めていた期間は、 そこそこ長いのですが、 基本的な事ってあんまり理解していない事が多かったです。 ある時会社の上司の人と話している時に、 オキシドールの特徴って知ってる?って聞かれて・・・、 ...(続きを読む)


さとう式リンパケアが大阪再上陸
さて年の瀬まであと僅かです。 こんな時期ですが、新たに1講座開催が決まりましたのでさっそく皆さんにお知らせします! 2年前に愛知県春日井市から歯科医師の佐藤青児先生をお招きして『さとう式リンパマッサージ講習会』を開催した事を覚えて ...(続きを読む)


オススメしたいブログ
ある筋からの情報によると、 オステオパシー講座でおなじみの金谷康弘先生がブログを始められましたそうです。 そのブログの名は「クラニオセイクラルな日々」。 オステオパシーのこと、治療院のこと、健康のことなど独自の視点で分かりやすく記されてい ...(続きを読む)



通所系サービスの報酬単価――第63回社保審分科会6
ケアマネジメント オンライン
専ら機能訓練指導員の職務に従事する常勤の理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、看護職員、柔道整復師またはあん摩マッサージ指圧師を1名以上配置していること。 2.機能訓練指導員、看護職員、介護職員、生活相談員その他の職種の者が共同して、利用者ごとに個別機能訓練 ...(続きを読む)



柔道整復士の事について、将来柔道整復士になりたいと思っているのですが、母が反....
柔道整復士の事について、将来柔道整復士になりたいと思っているのですが、母が反対しています。理由は、母の知り合いの人が専門学校に行っていたのですがとても勉強が大変で、毎回80点以上とらなければならないからお前には無理だという事らしいです。私は確かに自信を持って頭は良いとは言えません(テストは農業高校で75人中7位でした)ですが将来柔道整復士になるためには専門学校に入ったら勉強をしっかりと頑張りたいと思います。母が言うようにテストは毎回80点以上とらないとダメなのでしょうか?また、専門学校は400万円程かかるのですが柔道整復士になってきちんと返せますでしょうか?(続きを読む)


初めまして。30歳の男性です。私は以前、整体の学校を卒業しまして、現在は接骨....
初めまして。30歳の男性です。私は以前、整体の学校を卒業しまして、現在は接骨院で働いています。来年からまた学校に通いたいと思っているんですが、理学療法士と柔道整復師とで迷っています。うちの院長の計画では3年後に分院を建てて、そこを私に任したいと言ってくれているので、分院長ですが開業という道はあります。が、最近の学校の乱立や医療制度の変化などを見ると、将来的には?という疑問があります。理学療法士の方は安定していますし、働く時間も楽になりそうです。が、学校を卒業した時点で33歳になるという年齢と、体験入学に行った感触は正直、自分のしたい仕事とは感じませんでした。学校と学費と通う年数はどちらに行くにしても同じです。理学療法士と柔道整復師の将来性と私に置かれた状況とでとても悩んでいます。経験者の方やこれからどちらかの学校に行かれる方など、ご意見、アドバイスがありましたらお願い致します。長々と有難うございました。(続きを読む)


私は柔道整復士等の国家資格は持っていませんが整形外科の個人診療所で
私は柔道整復士等の国家資格は持っていませんが整形外科の個人診療所でマッサージや電気治療の器具取り付けなどを行っています。立場上はリハビリ「助手」らしいのですが、これって違法になるんですか?それとも「医師の監督下で」行っているということで違法にはならないのでしょうか・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 連盟のご紹介! | HOME | マルちゃん杯関東少年柔道大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

