スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女子 柔道のご紹介!

買っちゃった
とうとう買ってしまいましたレイトンの新作〜 ヤマダ電機の割引&ポイント割引で、破格の値段で買っちゃいました暇つぶしに・・・というかわずかな暇も全て食いつぶされてしまって、忙しい毎日を送っていますでも、脳トレ効果で頭が良くなっている気がし ...(続きを読む)


DAIGOと女子柔道・金メダリストの谷本歩実選手がベストスマイル賞を受賞
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008の授賞式が8日、都内で行われ、同賞の著名人部門に選ばれたDAIGOと北京オリンピック柔道63キロ級で金メダルを獲得した谷本歩実選手が出席した。(続きを読む)


平戸
長崎の平戸というところに遊びに行きました平戸に入ってから「どこに行こうか〜?」なんて言ってたんですが、たまたま車の外から大きい大仏が見えたんですよあまりの大きさにびっくりしてしまいました先週熊本に行った時に、悩みまくったせいで結局 ...(続きを読む)



ロブレスらがキューバの最優秀選手
デイリースポーツ
2008年のキューバの最優秀選手が26日発表され、男子は百十メートル障害のダイロン・ロブレスと、レスリング・グレコローマンスタイル120キロ級のミハイン・ロペスの北京五輪金メダリストが選出された。 女子は柔道78キロ級銀メダルのヤレニス・カスティーリョ ...(続きを読む)


田知本、杉本ともに3位…世界無差別級柔道最終日
ZAKZAK
柔道の第1回世界無差別級選手権最終日は21日、パリ近郊のルバロワで行われ、女子の日本勢は準決勝で田知本愛(東海大)と杉本美香(コマツ)が敗れ、ともに3位に終わった。男女を通じて日本勢の優勝者はなかった。 続きを読む>>(続きを読む)


大賞に競歩・川崎選手
読売新聞
今回、これまでの大賞受賞者の中から特に活躍した選手らを表彰する特別賞が新設され、北京五輪の柔道女子78キロ超級銀メダルの塚田真希選手(26)(綜合警備保障)、射撃女子クレー・トラップ4位の中山由起枝選手(29)(日立建機)の2人が選ばれた。 ...(続きを読む)



最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?....
最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?ルックスの良い選手が多くなったと思いませんか?特に山岸選手や中村選手可愛いですね。でも私は谷本選手がタイプです。頑張れ日本女子柔道。(続きを読む)


女子柔道 福見選手優勝 けど・・・
女子柔道 福見選手優勝 けど・・・さきほど観ていた福岡女子柔道48キロ級決勝で、どうして主審は福見選手の服装を正させなかったのでしょうか?上着が完全に帯から脱げてしまい、あれでは釣手の利きが半減します。私が現役のころなら(30年前)絶対に帯を締め直させたはずですが・・・昨今は、そうなのですか?(続きを読む)


男子柔道について女子に比べて男子がなかなかメダルが取れない理由はなんですか?....
男子柔道について女子に比べて男子がなかなかメダルが取れない理由はなんですか?今回一回戦、2回戦で敗退する男子選手が多いですがその敗因はなんですか?柔道から「JUDO」に変わったという意見をよく聞きますが「JUDO」に変わっても女子選手はメダル取っていますよね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< マルちゃん杯関東少年柔道大会のご紹介! | HOME | 柔道 ワールドのご紹介! >>

| このページの上へ |

