スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復師 専門学校のご紹介!

リンパケアの必要な人
校友会事務局が、選びに選んだタメになるブログ記事を原文そのまま転載します(勿論、作者の方の許可は頂いています)。 皆さんが「何かを得る機会を出来るだけ増やすお手伝いをしたい、、、」 僕は、心の底からそう願っているのです。 ...(続きを読む)


柔整学校での講義でした
昨日は、関西の柔道整復師養成専門学校の「経営」講座の非常勤講師をさせて頂きました。 こちらの柔整専門学校では、3年生に「経営」の授業をカリキュラムに入れられています。 昼間部と夜間部でそれぞれ90分、「試験が終わったらすぐにやるべきこと」 ...(続きを読む)


触圧覚講座に関してのお知らせ
現在、開催中の触圧覚刺激法講座の追加講座が決定しましたのでお知らせします。 日 時 平成21年2月1日(日) 9時〜12時演 題 「体幹筋の触診と触圧覚刺激法」 体幹背面の筋群に対して表層から触察しながら筋スパズムを 確認して個別に触圧覚刺激を ...(続きを読む)



今年専門学校を卒業した柔道整復師です
今年専門学校を卒業した柔道整復師です今年専門学校を卒業した柔道整復師です。接骨院を開業しようと思っているので国民金融公庫から300〜400万円ほど借りたいのですが、学生当時に奨学金を借りていました。いわゆる借金があるとお金を借りることが難しくなりますでしょうか?(続きを読む)


【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用…&he...
【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用……?】ギックリ腰のため、保険治療OKの整骨院に行きました。初回は院長の柔道整復師さんが治療してくれました。しかし、次に予約電話を入れたところ「担当者のご指名はありますか?院長ですと若干お時間の都合がつきにくいかもしれません」と言われ院長先生以外に誰がいいか分からないので「指名はありません」と言いました。すると2回目に治療を行ったのは別の方で、整体師さんでした。3回目はカイロプラクターさんでした。その整骨院には「A先生・B先生:柔道整復」「C先生:整体」「E先生・D先生:カイロプラクティック」と書かれたボードが掲示してあり、6~7人の先生で曜日のシフトを組んで治療を行っているようでした。私は柔道整復師さんと整体師さんとカイロプラクターさんの治療を受けましたが毎回保険適用となり、数百円の出費で済みました。しかし、よく考えてみると、整体師とカイロプラクターの治療は保険適用にならないはず……この整骨院はもしかして違法なのでしょうか。(続きを読む)


柔道整復師、鍼灸師について
柔道整復師、鍼灸師について33才で今年受験を考えてるものです 柔道整復師、鍼灸師どちらか1つしか取る時間、資金がありません どちらを取ると将来的に良いですか?理由もお願いします 卒業後は今のところ就職を考えてますが将来は独立も視野にいれてます どうかよろしくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界柔道 結果のご紹介! | HOME | 柔道着 販売のご紹介! >>

| このページの上へ |

