スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仙台大学 柔道部のご紹介!

明日はケーキ杯。
c065de1f.jpg 県新人体重別大会。 今年から鳥屋野体育館大アリーナで行います。 会場準備が終わって合同練習会です。(続きを読む)


会計の天下
今日は結構参加人数多くてよかったです★★ 生意気小学生は大丈夫なのか?? いつものように練習したんですが、 今日、僕が保護者会あったんでその間は二代目の天下でした(笑それで僕は立技乱取やってないんで、 特に乱取に関しては無いんですが、 ...(続きを読む)


柔道が楽しい
今日も授業ネタから… 生徒たちで大盛り上がりクラス対抗戦。 2度目の組み合わせになりますので、順番を体重順で行いました(1回目は身長順)。 何回か試合をしているので、試合らしくなってきました。 抑え込みによる一本勝ちが多くなりました。 ...(続きを読む)



京葉ガスの河原選手が銅メダル 嘉納杯国際柔道大会
東京新聞
東京体育館で先日開かれた「嘉納治五郎杯東京国際柔道大会」の男子81キロ級に出場した京葉ガス柔道部の河原正太選手(25)が銅メダルを獲得した。 河原選手は1、2回戦を一本勝ち、3回戦でもD・ハルディ選手(スイス)を破り、準決勝へ。 ...(続きを読む)


沖学園ゴルフ部員がバイクどろ
サンケイスポーツ
9人はゴルフ部2人、柔道部6人、陸上部1人の“連合軍”で、バイクを盗んでは乗り回していたが、10月1日の未明、盗んだバイクのうち5台を9人が学校近くで乗っているところを同署員が目撃。不審に思って職務質問したところ、盗品とバレて御用となった。 ...(続きを読む)


石井vs国士舘大、卒業ピンチで奔放発言
日刊スポーツ
国士舘大体育学部武道学科の学生にもかかわらず、明大の柔道部に出げいこしてきたことを理由に「どっちかというと、自分は明治大学で強くなりました」。「金メダル獲得という最高の1年を振り返って」という質問に対しては「過去の栄光は情熱の妨げになるので、見ない」と ...(続きを読む)



柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・
柔道部の1年がとんでもないところで着替えていたのですが・・・中学校で柔道部があります。そこの柔道部の1年生は最初は更衣室ではなく、武道館の入口を更衣室代わりに使っていました。武道館の入口なので、女子や顧問も通ります。その武道館の入口で着替えをするのですが、柔道着の下はノーパンでなくてはなりません。女子が通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)になるのです。もちろん、見えないように生徒達は上着で隠しながら着替えているのですが。柔道着の上着で隠しながら、ノーパン(下は何もはいていない状態)になるのですが、その状態のときに転んでしまったりしたら、見えてしまいます。以前、ノーパン(下は何もはいていない状態)の状態でいるときに女子が来たこともあります。女子も通る場所で、ノーパンに着替えさせる顧問の方針は大丈夫なのでしょうか?また、女子も通る場所でノーパン(下は何もはいていない状態)の状態に着替えさせる学校は他にもあるのでしょうか?※僕は柔道部ではありません。これはあくまでも見た範囲に過ぎません。着替える際、まず、上着を着て、上着で隠しながら、ズボンを脱ぎ、すばやく柔道着の下をはいているのをみました。何もはいていない状態と書きましたが、上の道着のみ着て、下はパンツもハーパンも柔道着もはいていない状態(下からのぞけばあそこが見える状態)をさします。(続きを読む)


柔道部経験がある人、ない人おしえてください。自分は、今年中学生になったんです....
柔道部経験がある人、ない人おしえてください。自分は、今年中学生になったんですけど、部活についての質問です。がいってたあの・・・自分は、柔道部を、やりたいんですけど、ともだちが、言ってたんです。柔道部くっさいよ~って言ってたんです。ほかにも、部活入りたいところあるんですけど、ほんとに、くさいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


柔道部の部員の柔道着が真白で学校から支給される柔道着がクリーム色なのは何故で...
柔道部の部員の柔道着が真白で学校から支給される柔道着がクリーム色なのは何故ですか。柔道部の部員の柔道着が真白で学校から支給される柔道着がクリーム色なのは何故ですか。真白で黒帯のほうが、断然かっこいいんですけど。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道着 販売のご紹介! | HOME | 少年 柔道 大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

