スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

少年 柔道 大会のご紹介!

門真市少年柔道大会のお知らせ
今度の日曜日に門真市少年柔道大会があります。 毎年、早春に有る門真大会とは別口です。 今年は記念大会だそうで、三十団体ほどが参加されるそうです。 うちも、参加いたします。怖がりも、応援に行こうかと思ってます。 日時 平成 20年 11月 30日 ...(続きを読む)


少年柔道大会
昨日の遠賀少年柔道大会で孫が選手宣誓をしました。 大きな声ではっきり宣誓出来るか、家族は見つめました。 幼稚園児の頃から毎週金曜日は爺か婆が道場まで送り続けてきました。大きくなったなぁと幼かった頃を思い出しました。 学習発表会の写真を失敗 ...(続きを読む)


熊野路少年柔道大会
本日、白浜町立 総合体育館にて「第29回 熊野路少年柔道大会」が開催されました。 これは青少年の心身育成、及び白浜町スポーツ観光イベント事業の一つとしても行われています。 少年柔道大会 少年柔道大会-2.(続きを読む)



全国高校ラグビー:高松北・選手紹介/上 28日、花園でキックオフ /香川
毎日新聞
(6)FW長嶋皓希(3) 1年の弟とともに花園出場。低くて気持ちの入ったタックルはチームメートも絶賛。常に全力の熱い男。柔道。160センチ、62キロ。 (7)FW下地晃平(1) パソコン好きの少年だったが、中1の時に先輩の熱烈な勧誘で入部。 ...(続きを読む)


内蒙古今年竞技体育奖牌突破百枚

新华社呼和浩特12月16日电(记者勿日汗)记者从日前召开的内蒙古自治区体育局竞训工作总结暨冬训动员大会上获悉,2008年内蒙古运动员在北京奥运会、全国锦标赛 ...(続きを読む)


改革开放三十年铸就大连体育名城
中国新
名扬篮坛的郭永林、吴庆龙、王治单、孙清云、孙明秀、展淑萍,柔道名将冷春慧、秦秀斌、刘安排、王男屡挫名手,获国内外大赛奖牌。女子健美赵巧玲多次在国内外比赛中获 ...(続きを読む)



日本より野球が盛んな米国ですが、あちらには日本の甲子園に相当するような高校生....
日本より野球が盛んな米国ですが、あちらには日本の甲子園に相当するような高校生の野球の大会はあるのでしょうか?日本では甲子園で活躍してプロの目に止まったり、野球少年の夢は甲子園出場だったりしますが、アメリカではどうなんでしょうか?(続きを読む)


石川県に転勤で引越しをします。今、福岡にて小学生1年・4年の子を柔道をさせて....
石川県に転勤で引越しをします。今、福岡にて小学生1年・4年の子を柔道をさせてます。継続にて続けさせていんですが柔道場の情報をお願いいたします。住まいはまだ確定はしておりませんが、金沢市もしくは金沢市周辺での住まいを考えております。よい、情報をお願いいたします。(続きを読む)


京都市の武徳殿の道場で少年剣道教室が行われているとHPで知りました。稽古のレベ....
京都市の武徳殿の道場で少年剣道教室が行われているとHPで知りました。稽古のレベルとどんな大会、試合に出場しているのかご存知の方おられましたらご教示をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/24 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 仙台大学 柔道部のご紹介! | HOME | 埼玉 県 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

