スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

静岡 県 柔道のご紹介!

2008みんなの合格体験記 その18 よしゆき
鈴木良幸浜松商業高校3年磐田市消防、静岡県警察官Bに合格 私は高校3年生の部活動がおわったあとにこのシグマに通うことにしました。 私はずっと柔道ばかりやってきたので、最初シグマに入ってみて、みんなが真剣に勉強しているのに圧倒されました。 ...(続きを読む)


プレイバック2008(6,7月)
月最初の試合は、忘れもしない 「マルちゃん杯中部少年柔道大会」 新チーム初となる遠征での団体戦でした ・・・が、ほろ苦い 遠征となりました. 今年は静岡県浜松市で行われたこの大会 昨年同様に車中泊での遠征となり、大将パパにバス運転をお願いして ...(続きを読む)


10月22日が誕生日の有名人
1969年10月22日 キューティー鈴木 (きゅーてぃー・すずき) 【格闘家/プロレス】 〔埼玉県〕 1970年10月22日 中村 佳央 (なかむら・よしお) 【柔道】 〔福岡県〕 1971年10月22日 アマンダ=クッツァー (Amanda Coetzer) 【テニス】 〔南アフリカ ...(続きを読む)



同じ専門学校(柔道整復)に好きな人がいます。彼は30歳過ぎていますが(話をこっそ...
同じ専門学校(柔道整復)に好きな人がいます。彼は30歳過ぎていますが(話をこっそり聞いて年齢を知りました。今まで会社員だったみたいで辞めて今の専門学校に通っているみたいです。)結婚しているかは解りませんが…右手の薬指に指輪をしています。でも結婚していないと思いますが…結婚しているか直接聞けないので…今は見ているだけです。どうすれば結婚しているかとか彼女がいるか解りますか?その男性はわざわざ隣の県から通っているので調べられないと思います。静岡県(続きを読む)


福島県出身の有名人を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!....
福島県出身の有名人を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(続きを読む)


全国大会を目指す高校スポーツ漫画(勝手にジャンルを作ってしまいましたが)の主人....
全国大会を目指す高校スポーツ漫画(勝手にジャンルを作ってしまいましたが)の主人公(校?)はなぜか神奈川が多い気がしますが(例:ドカベン・明訓高校、スラムダンク・湘北高校など)地方の学校が舞台になってる漫画があれば詳しく教えていただけますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 合格 率のご紹介! | HOME | 札幌 医科 大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

