スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全国 少年 柔道 大会のご紹介!

日整全国柔道大会
平成20年10月13日(祝月)に講道館大道場において日整全国柔道大会・日整全国少年柔道大会が行なわれました。 結果は次のとおりです。 第17回日整全国少年柔道大会結果. 優勝 神奈川県 2位 北海道 3位 兵庫県 3位 青森県 ...(続きを読む)


「闘魂・愛」の気持ちを持って
明日、東京体育館で平成20年度 全日本選抜少年柔道大会が開催されます。 http://www.tojuren.or.jp/kekka/zennihonsenbatsushonen.html 我クラブは、今年は残念ながら地区予選で敗退しましたが、 卒業生2名が、中学の部で出場します。 ...(続きを読む)


『月刊しょうじゅう!』 (16)
《11月号・創刊4号発行しました!》発行部数400部突破! ■内容■全36P(先月より2ページ増) ■(1)第17回日整全国少年柔道大会■ 神奈川県チーム圧勝! 朝飛監督勝因を分析する。選抜チームと単独チームの出場数比較一覧表及び大会...(続きを読む)



内蒙古今年竞技体育奖牌突破百枚

新华社呼和浩特12月16日电(记者勿日汗)记者从日前召开的内蒙古自治区体育局竞训工作总结暨冬训动员大会上获悉,2008年内蒙古运动员在北京奥运会、全国锦标赛 ...(続きを読む)


改革开放三十年铸就大连体育名城
中国新
名扬篮坛的郭永林、吴庆龙、王治单、孙清云、孙明秀、展淑萍,柔道名将冷春慧、秦秀斌、刘安排、王男屡挫名手,获国内外大赛奖牌。女子健美赵巧玲多次在国内外比赛中获 ...(続きを読む)



日本より野球が盛んな米国ですが、あちらには日本の甲子園に相当するような高校生....
日本より野球が盛んな米国ですが、あちらには日本の甲子園に相当するような高校生の野球の大会はあるのでしょうか?日本では甲子園で活躍してプロの目に止まったり、野球少年の夢は甲子園出場だったりしますが、アメリカではどうなんでしょうか?(続きを読む)


プロボクサーは素手で殴っても凶器扱いとなると聞きました。柔道はどうでしょう。....
プロボクサーは素手で殴っても凶器扱いとなると聞きました。柔道はどうでしょう。私的なけんかで柔道をしている(全国大会レベル)生徒は一般人と比べてかなりのダメージを与えます。一般人と扱いが違いますか。 ボクサーはプロがありますが、柔道にはプロはありません。そのため、柔道する方の実力を測るのは難しいかもしれません。 例えば、中学生で「毎年全国大会で上位に入る生徒」のように、実力が高いとみなされる生徒が私的なけんか等で相手に負傷を負わせたら、柔道部員は一般人のけんか以上に重い犯罪として扱われる事はあるでしょうか。(仮に中学3年生としても、少年の事件としても負傷させた度合い【骨折、頭部打撃による重篤な障害、死亡】等、一般人より殺傷能力が高いと思うのです。)(続きを読む)


小学校に、野球部や柔道部はありますか?課内授業のものではなく、全国大会などが....
小学校に、野球部や柔道部はありますか?課内授業のものではなく、全国大会などがあるような本格的な部活です。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 札幌 医科 大学 柔道 部のご紹介! | HOME | 埼玉 県 少年 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

