スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 会のご紹介!

取扱商品のご案内
中古CD 本コミック健康食品.(続きを読む)


国試対策問題です 第733問目
問題733≫ 上腕骨骨幹部骨折の骨癒合は横骨折で8週間、斜骨折で10週間を要する by 『柔整学』 ○か×か。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ≪過去の問題集≫ ※クリックしてね! 第725問・第726問・第727 ...(続きを読む)


親善ゴルフ大会 (社)日本柔道整復師会 四国ブロック
先日の日曜日に親善ゴルフ大会(社団法人 日本柔道整復師会 四国ブロック)に参加してきました。 場所は香川県の詫間カントリークラブでした。 写真のように晴れていれば気持ちいいのですが、海沿いということもあり雲って風が吹くとかなり冷えました[: ...(続きを読む)



整骨院の架空請求
整骨院の架空請求今朝の産経新聞に大阪の柔道整復師が2年間に330万円の架空請求を行って、逮捕されたという記事を目にしました。その処分は5年の保険停止だそうです。整骨院の保険使用についてこれだけ言われているのに、5年のみって軽くないですか?多分どこの整骨院でもやってる事だと思います。これだけ話題になっているのにいつまで行政は動かないんでしょうか?柔道整復師会もこの現状が分かっていると思います、分かってなければヤバイですが。やはり身内は可愛いのでしょうか?これから高齢化がどんどん進みます。それに伴って若い人たちが少なくなってきます。こんな違法な保険の使われ方をして将来、税金が高くなったり高齢者も多額の保険料を払わなければならなくなるのは納得がいきません。現在でも年間の整骨院の保険請求額は、婦人科や皮膚科の請求額を大幅に超えていると新聞で読みました。こんな違法な請求がなければ後期高齢者医療なんてなかったのかもしれないと思います。同じ国家資格の鍼灸では医師の同意書?がなければ保険適応にならないと効きます。しかし整骨院内で鍼灸をやっても保険でやっています。私も学生の時に整骨院で保険で鍼治療をしてもらっていました。その時は中学生なので知るよしもないですが、この歳になってそれが違法だと知りました。たぶん人事ではないと思います。知らない間に何かと理由をつけて、税金で取られているかもしれないんです。大げさも知れませんが自分達の将来がかかっているかも知れないんです。いい加減、行政も柔道整復師会も取締りを強化して欲しいの願うのは私だけでしょうか?(続きを読む)


整骨院・接骨院の国家資格をお持ちの方・経営者の方に質問致します。
整骨院・接骨院の国家資格をお持ちの方・経営者の方に質問致します。ある整骨院ですが1つの整骨院に1名だけ柔道整復師の有資格者がいて。そのほかは全員、無資格の整体師なのですが問題はないのでしょうか?整骨院なのでもちろん保険証も使えます。ちなみに院長は整体師で契約社員として有資格者を週5で雇用しています。土、日、祝日も営業していて有資格者が整骨院にいない日もありますが保険証出すと保険で治療してくれます。整骨院・接骨院を経営する場合何人は有資格者がいないとダメとかあるでしょうか?問題があるならどこに言えば良いですか?(続きを読む)


女性の柔道整復師の方は少ないのでしょうか?できれば女性の方に施術してもらいた....
女性の柔道整復師の方は少ないのでしょうか?できれば女性の方に施術してもらいたいのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 全日本 2008のご紹介! | HOME | 第 15 回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

