スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 学校のご紹介!

柔道整復師
私自身は経験がなく・・まったく知らないけどイメージはおじーさんが出てきて足の関節をヤーってする感じだけど大変な職業で柔道整復師 学校で専門知識を学び国家試験を受けてやっとなれる職業・・これも技術職ですね。 捻挫・打撲・挫傷・脱臼・骨折など ...(続きを読む)


保育士と幼稚園教諭の資格 の秘密
臨床検査技師・柔道整復師・栄養士・保育士を ... 夫婦共働きの世帯が増え、長時間子供を預かる保育園の需要が高まり、優秀な保育者が求められています。このコースでは3年間で保育士と幼稚園教諭2種の資格が取得できます。隣接する帝京めぐみ幼稚園と ...(続きを読む)


筋トレ
ちっょと前に夜中に「ためしてガッテン」の再放送があったので、 暇だったので見てたのですが、なかなか面白かったです。 中身は、「スローライフ」ならぬ「スロー筋トレ」だったかなっ? 普通の筋トレだと心肺に負担がかかるので、 ...(続きを読む)



自分は今柔道整復師の学校に通っています。卒業したら理学療法学部がある大学に編....
自分は今柔道整復師の学校に通っています。卒業したら理学療法学部がある大学に編入したいんですがお勧めの国公立大を教えてください。あと柔道整復師養成校から国公立大の理学療法の大学に編入することはできますか(続きを読む)


今年専門学校を卒業した柔道整復師です
今年専門学校を卒業した柔道整復師です今年専門学校を卒業した柔道整復師です。接骨院を開業しようと思っているので国民金融公庫から300〜400万円ほど借りたいのですが、学生当時に奨学金を借りていました。いわゆる借金があるとお金を借りることが難しくなりますでしょうか?(続きを読む)


質問です!現在、柔道整復師の資格を取るために大阪の専門学校に行こうと考えてい....
質問です!現在、柔道整復師の資格を取るために大阪の専門学校に行こうと考えているのですが、どこの専門学校がいいのでしょうか?私が考えてるのは、東洋医療専門学校・関西医療専門学校・明治東洋医療学院専門学校に絞っています。そこで質問なんですが、柔道整復師の資格をもっている方や、現在柔道整復師の資格を取るために専門学校に通っている方、もし良かったらアドバイスお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 神奈川 県 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 長崎 県 柔道 協会のご紹介! >>

| このページの上へ |

