スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道 部のご紹介!

運も実力のうち!
③ 高校時代、先生達の会議で一旦、留年確定したらしいが柔道部の鬼のような先生が「宮長は私がとりあえず柔道部に入れてたたきなおす!それから、もう一度検討して頂きたい!」と救いの手を差し伸べていただき(もちろん、一時期柔道部に入り畳は血 ...(続きを読む)


鈴鹿高校:偏差値・高校情報
バスケット(男女)・山岳スキー・剣道柔道・水泳・陸上▼文化部吹奏楽・合唱・自然科学・琴・放送・パソコンボランティア・和太鼓・美術・茶華道・インターアクトイラストデザイン・書道・写真▼その他文芸同好会・人権サークルくれよん ...(続きを読む)


無駄遣い
柔道で例えるなら、毎日の練習はそこそこで、試合前になって一生懸命になっても遅い…ということ。打ち込みやトレーニングなど細かい部分の意識が持てなければ寝ているのと同様だということ。 1日の高校生の生活時間のうち約1/3が授業である。 ...(続きを読む)



我的兴奋剂青春

和所有基层体校类似,它周围的墙壁上刷有“严格管理,刻苦训练,勇攀高峰”十二字,而在它的力量房和柔道房,除了堆放几副杠铃和几床海绵垫外,还摞着一排排准备过冬的大 ...(続きを読む)


咏春拳师甄子丹《叶问》全国公映
阳光在
想想现在《叶问》在北大、清华等高校进行宣传,引发大学生学习咏雪拳的风头,风潇潇现在正计划“山寨”一批“木人桩”,跑跑高校,做做生意,养家糊口,偶北漂的日子里和叶 ...(続きを読む)


江西十大杰出青年“出炉”
人民网
据了解,这10名杰出青年是从全省各设区市、高校、省直单位以及驻赣解放军、武警部队推荐的候选人中,经组委会初审、社会公示、群众短信投票、参评单位投票及评委会投票 ...(続きを読む)



柔道部なんですが柔道の授業が心配
柔道部なんですが柔道の授業が心配今年高校2年になったんですが2年になったら柔道の授業で試合が始まります今、僕は柔道部で高校1年のはじめから始めたんですがもし素人に負けてしまったことを考えると不安です。。柔道部の方で柔道の授業で素人と戦ったときどんな感じでしたか??柔道をやっていない方も柔道部と戦った方は柔道部の人はどうでしたか??ちなみに同年代の柔道部は実力はみんなほぼ一緒なんですがいちよう力量はそれと同等くらいです(続きを読む)


高校から柔道ははじめられますか?
高校から柔道ははじめられますか?私は今中学三年で、高校になったら柔道をはじめようと思っています。中学では運動部に所属しており自分でも運動神経は悪くないと思うのですが、身長が162センチと小柄です。そんな私でも柔道部で良い成績を残すことは出来るでしょうか?また、払い腰という技がとてもかっこよいと思っているのですが、どうやら身長が高い人向けのようす。小柄の私でもできるのでしょうか?(続きを読む)


部活を辞めようか悩んでます。私は、現在高1で四月から2年になります。部活は、柔...
部活を辞めようか悩んでます。私は、現在高1で四月から2年になります。部活は、柔道部です。高校から柔道を始め、きつい夏の稽古や試合も、下手なりに頑張ってきました。ですが、最近、部活仲間が次々辞めて行ったり、祖母が亡くなったりと、精神的につらいことがたて続いて、部活していても身が入らなくなり、こんな気持ちでダラダラやるくらいなら辞めようかなと思っています。このことを先輩に話したら、しばらく考えろと、今は部活休んでいます。柔道は大好きです。部活のメンバーも好きです。できれば、続けたい。だけど今は、試合に出たい!とか勝ちたい!とは、思えません。むしろ、そう思うことが今一番・・・・苦痛なんです。そんな気持ちでやってたら、迷惑もかかるし、中途半端はいやだし・・・・。こんな気持ちは甘えでしょうが、どうすればいいかわかりません。厳しい回答、やさしい回答、たくさんの回答待ってます。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 平成20年 全日本 選抜 柔道 体重別 選手権 大会のご紹介! | HOME | 柔道 日本 選手権のご紹介! >>

| このページの上へ |

