スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復 専門 学校のご紹介!

今日は・・・
今日は、クラーメルを使っての工作です、 初めての体験なので、 ゆっくりご指導いただいて良かったです。 どうにも不器用なのと、物分りが悪いので、 集中していないと、すぐに置いてかれそうです。 うん、頑張ろう! ...(続きを読む)


夜のオープンキャンパスのお知らせ
11月27日(木)19時より「夜のオープンキャンパス」を実施します。 学校帰りや、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください。 授業見学や入試相談、その他イベントを行います。 皆さまのお越しをお待ちしてお...(続きを読む)


専門学校体育大会 九州大会結果
九州ブロック専門学校体育大会の結果をお知らせします。 福岡柔道整復専門学校からは、9月に行われた福岡県専門学校体育大会にて好成績を収めた、野球部と剣道部が出場しました。 野球部は、本大会優勝校に3−...(続きを読む)



自分は今柔道整復師の学校に通っています。卒業したら理学療法学部がある大学に編....
自分は今柔道整復師の学校に通っています。卒業したら理学療法学部がある大学に編入したいんですがお勧めの国公立大を教えてください。あと柔道整復師養成校から国公立大の理学療法の大学に編入することはできますか(続きを読む)


将来について高3の女です。今進路で悩んでいます。花屋さんに就職するか柔道整復....
将来について高3の女です。今進路で悩んでいます。花屋さんに就職するか柔道整復士になるため専門学校に行くか迷っています。何十年もその仕事をすると考えたらどちらが良いでしょうか?ちなみに農業高校の草花専攻生です。柔道整復士は体力的に将来ずっと続けられるのかが心配で、花屋は就職口や給料などで心配です。ちなみにどちらも自分のやりたい職業です。(続きを読む)


うちの息子は決断を迫られています。今、柔道整復師の専門学校に在籍していますが....
うちの息子は決断を迫られています。今、柔道整復師の専門学校に在籍していますが、二度目の留年が決まってしまい、息子はもう頑張れない、柔道整復師は諦める、と言います。このまま諦めていいのでしょうか?息子は、今はアルバイト生活をおくっています。1年生を2回やって、今2年生ですが、2学期で留年が決まってしまい、3学期は休学しています。本人は勉強が難しくてこれ以上頑張れないと言って、学校を辞めて、就職しようと考えているようです。でも、何か特にやりたい仕事があるとか、興味を持っていることがあるとかいう訳ではないそうです。このまま諦めさせてしまうと、後々、息子自身が後悔することになるように思われます。また、自信をすっかりなくした人生を送るのではないでしょうか?息子は口では絶対無理、と言っていますが、強く励まして欲しいようにも思えます。どうすればいいでしょうか?どの様に言って励ませばいいでしょうか?そもそも、柔道整復師の勉強とはどれくらい難しいものなのでしょうか?皆様の、お知恵、ご意見をなにとぞお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 須賀川 柔道 部 リンチ 事件 隠蔽 教育 委員会のご紹介! | HOME | 柔道 帯 結び方のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。