スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 帯 結び方のご紹介!

イギリスのカレーにはレーズンが入ってる。
これは私の前の学校で日本語の先生に言われたことだが実際に気が付いたのは柔道をしている時だった。 黒帯の外人がいて彼は黒帯にも関わらず帯の結び方を知らなかった。実を言うと私も始めての時は知らなかったシンガポールで始めて、日本に帰ってから ...(続きを読む)


柔道
ずっと頭上げてないといけないから、首も痛くなるしね でもね、あたしの高校柔道は必修科目だから毎週あるのだけど・・・ いまだに、帯の結び方がわからん。 あとで、帯の結び方のテストあるっていうしな・・・ 練習しておかないと。(続きを読む)


ツカダマキ
試合が終わり、塚田真希選手が負け、インタビューに悔しそうに答え・・・。 母 『あ、この人が塚田真希って言うんじゃ。』 娘 『ずっと実況の人が、塚田真希って言ってたじゃん。』 母 『中国の選手の帯の結び方かと思ってた・・・。』 娘 『・・・。』 ...(続きを読む)



極真空手の帯の結び方が載っているWEBサイトはありませんか?教えてください。
極真空手の帯の結び方が載っているWEBサイトはありませんか?教えてください。(続きを読む)


今度あと0.5点で初段になるんで、そろそろどんな黒帯買おうかなと悩んでいるんです...
今度あと0.5点で初段になるんで、そろそろどんな黒帯買おうかなと悩んでいるんですけど、どこのメーカーのどんな帯がいいんですかね?皆さんの意見をよければ聞かせてください。ちなみに帯はどんな結び方してます?あ、柔道です。(続きを読む)


教えて下さい。柔道の帯の結び方がわからないので、分かりやすい説明や、分かりや....
教えて下さい。柔道の帯の結び方がわからないので、分かりやすい説明や、分かりやすいサイトがあれば回答をお願いします。まっています(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復 専門 学校のご紹介! | HOME | 東京 都 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

