スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整復師 募集のご紹介!

このブログに記事書きませんか
[画像] というわけで、 このブログで記事を書きたい人を募集します。 アムス校友会会員だろうが、他校の学生だろうが一般の人だろうが、誰でもOKです。 治療のこと、資格のこと、日常のこと疑問に思うこと、趣味のこと。。。 内容はお任せします。 ...(続きを読む)


ドゥーキッチン
さぁ、先日ブログ内でお知らせした「校友会ブログで記事書きたい人募集します」にまたまた応募が! アムス職員“さくらさん”からの記事です。 「校友会事務局長より、お声掛けいただき、 初登場させていただきます! “さくら [画像]”です。 ...(続きを読む)


カフェ ザ プラント ルーム
さぁ「校友会ブログで記事書きたい人募集します」に連載中(2回目ですが)のアムス職員“さくらさん”からの記事です。 「こんにちわ!またしても、私の食べ歩きをご紹介します。 今回は、私がとっても大好きな、難波にあるカフェをご紹介します。 ...(続きを読む)



理学療法士または柔道整復師に関する知識のある方に質問です。柔道整復師等の資格....
理学療法士または柔道整復師に関する知識のある方に質問です。柔道整復師等の資格をもっている人が、研修により「みなし理学療法士」の資格を得ることができると聞きました。そこで質問なのですが、「みなし理学療法士」の有資格者というのはどのくらい権限が認められているのでしょうか。医療施設にて理学療法士を名乗ったり、そもそも理学療法士の人材募集に応募できたりするのでしょうか?どなたか知っている方、教えてください。お願いします。(続きを読む)


4月から高3になる女子です。2年の時から文理に別れ、私は進路のことが全く決まって...
4月から高3になる女子です。2年の時から文理に別れ、私は進路のことが全く決まってなかったので、なんとなくで理系にしてしまいました 。それで最近、進路のことを真剣に考え出して自分はスポーツに携わりたいと思うようになりました。でも私は理系なので、もうスポーツ科学などの文系の学科には進めません。そこで、柔道整復師になってスポーツトレーナーのような仕事がしたいと思いました。一応進学校で、専門に行く人はいないし、普通の大学で学びたいと思っています。しかし、大学を調べたところ50いかないぐらいの偏差値でどの大学にも入れることがわかりました。目標としては偏差値60前後の大学に行こうと思っていたので、本当にそういう大学に行っても大丈夫なのかなと心配です。やっぱり理学部などにして、高めの大学を目指した方がいいのでしょうか?それとも、いくら偏差値が低くても自分の興味があることを学んだ方がいいと思いますか?親にも相談できないし、友達はみんなやっぱり高い所を狙ってるので、なんだか恥ずかしくて言えません。本当に悩んでいます。進路を早く明確にしなくてはいけないので。色々な方々からのアドバイスを待ってます!!(続きを読む)


僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイス....
僕は、進路で、看護師になるか、柔道整復師になるか悩んでいます。何かアドバイスがほしいです。ヨロシクお願いします!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京 都 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。