スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大学 柔道 部のご紹介!

斉藤監督「次の世界でがんばってほしい」
大阪市内のホテルで行われた「石井慧選手、北京五輪金メダルを称える会」に柔道男子日本代表の斉藤仁監督が出席し、囲み取材に応じた。 以下、斉藤監督のコメントと記者との質疑応答。 (石井が)若くして行くのは正直きついけれど、本人が挑戦したいと ...(続きを読む)


あずみ
こんばんわっしょいヽ(´▽`)/. 来年は熱帯魚か小鳥のどちらかを飼おうか迷っているますだです。 今日は練習に行かなかったので趣味の小噺を。( ̄ー ̄)ニヤリ. 暇なときは漫画を読みます。 漫喫に行ったりします。 タイトルにもありますが、一押しの漫画は、 ...(続きを読む)


休み休み休み(・∀・)
やらなければいけないことを先送りにして柔道に逃げているような感も否めません… まっいっかなぁ(*´∀`*) どうせ3月には引越しが決定していますからねぇ♪ その頃にまとめてやります(・∀・) まだまだ体に筋肉痛は残っていますが今日から練習です☆ ...(続きを読む)



点字の歴史、写真で紹介 そごう徳島店、県立盲学校企画展始まる
徳島新聞
徳島県立盲学校(徳島市南二軒屋町)高等部の生徒が点字の歴史を紹介する企画展「点字文化を享受し継承する私たち」が十三日、同市内のそごう徳島店で始まった。十四日まで。入場無料。 普通科生八人が筑波大学付属視覚特別支援学校(東京)などで調べた点字の歴史を ...(続きを読む)


点字文化紹介へ企画展 そごう徳島店で県立盲学校の高等部生
徳島新聞
生徒会長の藤雄也君(18)=三年=は「点字のことをまったく知らない人も多いと思う。企画展をきっかけに関心が高まれば」と話す。 開催時間は両日とも午前十時から午後五時までで、入場無料。十三日午後一時半から同市内の徳島東急インで、パラリンピック柔道男子で四 ...(続きを読む)


全国首届泰拳赛:穿戴护具也难免“血溅赛场”
中新网
为了能像跆拳道、柔道项目一样成为奥运会正式项目,以凶猛为特色的泰拳也在安全上做了充分的考虑,要求运动员在比赛时必须穿戴护具。然而昨天在比赛现场,记者还是多次 ...(続きを読む)



はじめまして中学の時に柔道をやっていて今大学一回生なんですが中学の時段を取っ....
はじめまして中学の時に柔道をやっていて今大学一回生なんですが中学の時段を取っていなくて今無性に初段が欲しいんですが柔道部には所属しておらず、個人で昇段試験を受ける方法を模索しております。高校からラグビーやってるんで体力には自信があります。柔道の基本の形も把握しているつもりです。よろしければお知恵をお貸し下さい(続きを読む)


柔道の自習は可能でしょうか?
柔道の自習は可能でしょうか?僕は小学校の時から柔道をやってきましたが、半年前から急に勉強が忙しくなり、柔道部に通えなくなりました。(ちなみに今は大学一年生です)長年やってきたのと、もう少しで初段が取れそうだったのとで、できれば続けたかったのですが、勉強の都合でやめざるをえませんでした。初めのころは、柔道のことは忘れて勉強に励んでいましたが、近頃は運動不足のせいか全く勉強に集中ができません...それに幼いころから柔道をやってきたので、なんだか寂しくなってきました...時々、昔の柔道仲間を見かけたりして、とてもうらやましく思うことなどもあります。大学を卒業したらまた柔道をはじめようかなどと思っていますが、そのころにはもうすっかり忘れてしまっているような気もします。そこで考えたのですが、あいている時間などに一人で自主訓練などすることはできないでしょうか?またそれは無意味でしょうか?どなたか知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)


『有名大学の(例えば)柔道部やレスリング部なんかでは、将来、就職がかかってる....
『有名大学の(例えば)柔道部やレスリング部なんかでは、将来、就職がかかってるから部員は皆、レギュラーになろうと必死だ・・・・』と聞いた事がありますが、それは本当ですか?でも柔道やレスリング部の実業団なんかは、警備会社や警察など、男ばかりでむさくるしい会社が多いですよね?それなのにどうして、そんな会社に就職したいと考えるのですかね?警察はともかく警備会社などは、普通に一般人として面接受けても受かる会社が多くないですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 募集のご紹介! | HOME | 愛知 県 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

