スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

e 柔道のご紹介!

風邪
風邪ひきました.(続きを読む)


贅沢三昧
おとついは焼肉食べ放題、昨日は藤村先生のきのくに教育賞受賞お祝いで海鮮料理。 いささか贅沢三昧の感があります。 それに反比例しまして、トレーニングや稽古の量が減っていってます。 いかんいかん! この冬にしっかり体つくりを行っていきたいと思い ...(続きを読む)


佐藤武尊 14
今までは、この考えを誰にも取られないように黙っていようかと思い、誰にも言ってなかったのですが、気がついたら僕は開発者と呼ぶには程遠い柔道家になっていたので、もういいかなと思って皆さんに披露しちゃいます(^O^)/ お金と時間がある方、是非案を ...(続きを読む)



小心!老闆正在google你!
聯合新聞網
小紅笑說,剛好大寶的名字少見,資歷又是系學會會長、柔道冠軍,特殊條件讓交叉搜尋很容易有結果,不然查詢一般「大眾名」結果太多,失敗機率還蠻高的。 同樣善用關鍵字搜尋功能的還有知名度高,常有媒體、客戶來訪的名人。「挖ㄟ媽祖」網路創意行銷團隊、即時互動科技 ...(続きを読む)



最低柔道全日本選手権
最低柔道全日本選手権大会史上最低な決勝戦^^反則の「警告=技あり」まで取られての全日本優勝ってありゃあなんなの~~~~^0^石井って奴は相手の内膝蹴りまくって、あんなの柔道技~~~~~????????解説の巨人症のおっさんも目の焦点は合って無いし、過去の優勝者のテロップを見て自分の名前の位置が気に入らないってNHKでよくいえるよな~~~井上ってのも頭を畳に突っ込んだ内股って反則なんじゃないの~~~~こんな反則だらけの全日本選手とか柔道を正当化できる人なんていませんよね^0^(続きを読む)


どうしたらいいでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?近いうちにサッカー大会があります。敵チームのフォーメーションはあまり知りませんが、1~2トップであるということは判明しております。私のチームメンバーは次の通りですA:足の速い陸上部員。ただ体が小さい。ドリブルは上手いと思う。スタミナは豊富。サイドでやらせてみたら面白いと思うが、競られたらつらいと思う。B:サッカー部員。すべての能力において長けている。司令塔タイプ。C:スタミナは無尽蔵にある水泳部員。ただ体と足元が苦手。ボールをとられやすい。私的には守備のカバーリングが向いていると思う。D:バレーボール部員。だがサッカーは休み時間に毎日プレーしており、それなりに足元は上手い。ドリブルは平均よりちょっと上手いくらい。背は高い。E:柔道部員。ガタイに恵まれている。が、スピード・足元に難あり。背は高い。CBかGK向きと思う。F:バスケ部員。バスケをやっていたお陰で視野が広いためパスは正確と思われる。がロングパスは苦手と思われる。スピードは平均レベルだがあまり運動量はない。とられたら守備にすぐさま向かえるかは疑問。G:それなりに大きな体をしているが、後は苦手。練習では守備のみ。H:大きい体をしており、スピードも普通。だが足元は苦手。ボールをとられやすい。攻撃に参加するもあまりパスがもらえない。I:サッカー部員。足は速くドリブルも上手い。のでサイドでよくプレーしている。積極的に仕掛ける。だが体は小さい。J:バレーボール部員。身体能力は高そうだが、ドリブルキープはあまり上手くない。だが背は高い。私はGKか中央をやらせてみたら面白いと思う。K:私。ドリブルで勝負。体は普通くらい。積極的に仕掛けに行く。パスもよく回す。が、あまりパスがもらえない。以上のようなメンバーですが、どのようなフォーメーション・戦術をとればいいでしょうか?ちなみに中学生です。 あと、私や少数の人を除くと「自分で決めてやろう」意識が強いためギリギリの状態でないとパスが回らないと思われます。よって大体決まったメンバーにしかボールが渡りません。あと全体的にトラップはそれほどでもなく、だから全チームこぼれ球の取り合い的要素が強く、それほど組織的なプレーが出来るか疑問です。特にパスはショートパスのみだろうと思われるので、サイドチェンジや裏を狙うロングキックもあるかどうかも疑問です。皆さんのご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用…&he...
【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用……?】ギックリ腰のため、保険治療OKの整骨院に行きました。初回は院長の柔道整復師さんが治療してくれました。しかし、次に予約電話を入れたところ「担当者のご指名はありますか?院長ですと若干お時間の都合がつきにくいかもしれません」と言われ院長先生以外に誰がいいか分からないので「指名はありません」と言いました。すると2回目に治療を行ったのは別の方で、整体師さんでした。3回目はカイロプラクターさんでした。その整骨院には「A先生・B先生:柔道整復」「C先生:整体」「E先生・D先生:カイロプラクティック」と書かれたボードが掲示してあり、6~7人の先生で曜日のシフトを組んで治療を行っているようでした。私は柔道整復師さんと整体師さんとカイロプラクターさんの治療を受けましたが毎回保険適用となり、数百円の出費で済みました。しかし、よく考えてみると、整体師とカイロプラクターの治療は保険適用にならないはず……この整骨院はもしかして違法なのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 日本 柔道 連盟のご紹介! | HOME | 東海大学 柔道 部のご紹介! >>

| このページの上へ |

