スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日 本松 柔道 部のご紹介!

日本松柔道部って・・・
日本松柔道部 初打ち エ「えーと、特殊一枚役があるので、変則押しがいいかな〜」 エ「バー下段・枠下狙いでチェリー中段まで来たら信頼度45%の1枚役でゲキアチ」 ・・・・・15G後・・・・・ エ「赤7まで滑ってきた・・・これ熱いんじゃないの? ...(続きを読む)


パチスロ 嗚呼!我ら、日本松柔道部
今日はブログネタに困ってしまいました~. と言うことで1月8日納品予定の嗚呼!我ら、日本松柔道部(ウィンネットテクノロジー)の事を..........ネタが~. パチスロ 嗚呼!我ら、日本松柔道部. 販売目標1万台(売れるのかな~) 初期ロット3千台. bb-rtタイプ ...(続きを読む)


2月25日 収支 「後祭り」
うーん、いい台がないなぁ・・・。 新台で「嗚呼!我ら 日本松柔道部」と「仮面ライダーdx」が入っていましたがもちろん座れるわけも無くw 仮面ライダーは打ってみたいなぁ・・。 しょうがないので俺の空。 629gの台。 もう天井覚悟でつっぱし.(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 神奈川 県 柔道のご紹介! | HOME | 近代 柔道 杯のご紹介! >>

| このページの上へ |

