スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 部 物語のご紹介!

R中柔道部物語
昨日もR中柔道部に遊びに行ってきました因みにその際オオビックリ!した事が一つ・・・・ 柔道部のS君・・・実は打ち込みがうまく出来なかったのです・・・ 家内に話した所「それって連立方程式が解けるけど掛け算が出来ないってこと? ...(続きを読む)


さて今日は。
俺の一番大好きなマンガの話し。 俺はこの小林まこと氏のマンガが大好きで、その中でもこの二つがお気に入りなんです。 まず、柔道部物語. このマンガは俺が高校生で柔道部時代に初めて手にしたんだけど、0.2秒で好きになった。まず、柔道のマンガって ...(続きを読む)


柔道部物語を読んだ
柔道部物語という漫画を読んだ。近所のレンタルビデオ店で、漫画を一冊80円で貸し出してくれるので、試しに借りてみた。どうしてこの漫画に興味を持ったかというと、最近マガジンで小林まことという人の連載があり、面白かったから。1985年、ぼくが小学生 ...(続きを読む)



からん 1 [作]木村紺
朝日新聞
物語は、新入生の主人公が柔道部に入るところから始まる。力強い主人公の活躍ぶりや、個性的なキャラクターたちとのからみあいなど、学園スポーツものらしい展開が軸になってはいるが、何よりもまず、漫画として独自の語り口が魅力的だ。 著者はすでに「神戸在住」「巨 ...(続きを読む)



最近青少年漫画のスポ根系にはまってます!スラムダンクとかテニプリとか柔道部物....
最近青少年漫画のスポ根系にはまってます!スラムダンクとかテニプリとか柔道部物語とか・・・・あなたのおすすめをおしえてください!(続きを読む)


「柔道部物語」10年以上前に完結した作品ですが、続きがすごく読んでみたいです....
「柔道部物語」10年以上前に完結した作品ですが、続きがすごく読んでみたいです!私自身、中3の時にヤンマガで読んで、高校から柔道を始めました。もちろん全国大会には行けませんでしたが、それでも講道館2段までは取りました。ここ数年、国際舞台で日本柔道が強い現状において、続編を読んでみたいと思います。対西野戦は象徴的ですよね。当時のパワー柔道(ロシア・欧州勢)の象徴である西野とパワーだけでなく技のキレ・スピード(日本柔道)の象徴である三五の対決。必殺技を持ち、あくまで一本を取りに行く現在の日本柔道(昔からか)の流れを当時漫画で描いていますよね。当時同じ様にハマった方!はもちろん、色々な意見を聞かせて下さい。(続きを読む)


柔道部物語5巻が読みたいのですが見つかりません。どこか売っているところ知りませ...
柔道部物語5巻が読みたいのですが見つかりません。どこか売っているところ知りませんか?教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 衣のご紹介! | HOME | 仁寿 会 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

