スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 全日本 選手権 速報のご紹介!

講道館杯全日本柔道体重別選手権大会
小国町から帰宅途中、応援に行った○木さんから結果を知らせていただきました。初戦、梅津(総合警備保障)選手に勝ち、2戦目、中野(セコム)選手にGSで関節を取られ敗れたそうです。ケガから復帰後のビッグ大会1勝おめでとう。 ...(続きを読む)


柔道石井慧、プロ格闘家転向の意向
石井は、清風中1年から柔道を始め、清風高1年途中から東京の国士舘高へ転校。 国士大へ進み、06年全日本選手権で19歳の最年少優勝記録を飾った。 同年アジア大会100キロ級で銀メダルを獲得したあと、07年10月から100キロ超級へ転向。 ...(続きを読む)


北京オリンピック気になる4人
「日本柔道」ではなく「日本柔道の強さ」を世界に示した新世代の五輪王者。さらなる進化へ93年世界選手権王者で背負い投げの名人、全己盈(韓国)を見本に上げた。「この柔道で勝ち続けられるほど、甘くはない。全さんのような柔道をしたい。 ...(続きを読む)



嘉納杯東京国際、五輪連覇の内柴は苦戦か
日刊スポーツ
昨年の世界選手権王者のデルリ(ブラジル)や北京五輪3位のアレンシビア(キューバ)ら強豪が顔をそろえ、苦戦が予想される。 中村は11月の講道館杯全日本体重別選手権で優勝し、好調を維持。五輪後は組み手の強化に取り組んでおり、外国人選手に成果を発揮できるか。 ...(続きを読む)


崔敏浩、鳥居下し優勝=KRA杯国際柔道
朝鮮日報
「小さな巨人」崔敏浩(チェ・ミンホ)=韓国馬事会=は6日、済州・漢拏体育館で幕を閉じた2008年KRA杯コリアオープン国際柔道大会の男子66キロ級で優勝した。決勝で日本の鳥居智男とポイントなしで戦い続けたが、5分間の試合時間で終了まであと10秒というところで有効を ...(続きを読む)


石井選手に去られた全柔連=来住哲司
毎日新聞
五輪前に「(柔道界で)見たくないものをいろいろ見てしまった」と漏らしたことがある。その一つが、個人戦で同じ学校の仲間やOBと戦う時、先輩に後輩が遠慮するようなケースが存在することだという。石井選手は06年全日本選手権を19歳4カ月の史上最年少で制した ...(続きを読む)



この前の、男子100キロ級の全日本柔道選手権では、石井さとしと(確か)準決勝....
この前の、男子100キロ級の全日本柔道選手権では、石井さとしと(確か)準決勝で対戦した、すごく変則的な柔道をやる選手が居ましたが、ああいう柔道をやる選手は他にも居るのですか?でもそもそも組み合わないから、試合途中で反則を取られないのですかね?(続きを読む)


今日の柔道の全日本選手権は100㎏超級だけがあったのですか?
今日の柔道の全日本選手権は100㎏超級だけがあったのですか?井上選手、棟田選手は100㎏超級ですよね。そして、鈴木けいじも出ていたのですか?(続きを読む)


柔道世界選手権の女子代表
柔道世界選手権の女子代表 全日本柔道連盟は全日本選抜体重別選手権後に強化委を開き、世界選手権の女子代表を発表した。女子48キロ級は優勝した福見友子でなく、谷亮子を選出。谷は2大会ぶり8回目の出場。吉村・強化委員長は「独特の雰囲気の世界選手権でメダルを取れる可能性は、福見より上」と理由を説明した。(毎日新聞) この選考について、みなさんはどう思いますか? ご意見をお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000066-mai-spo(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 仁寿 会 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 整復師 専門 学校のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。