スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008 世界 柔道 団体 選手権のご紹介!

世界柔道団体選手権 日本女子がフランスを下し優勝
日本女子柔道の層の厚さを見せましたね。 決勝も勝った4選手がすべて一本勝ち。きわめて日本らしい、気持ちいい勝ち方でした。 それに比べて男子は・・・。 五輪に続いて、不甲斐ない所を見せてしまいました.(続きを読む)


世界柔道団体戦
世界柔道団体戦・男子。 情けない。心から情けない。それ以外の言葉が見つからない。 そもそも世界一を絶対使命としていたのにこのメンバーで良かったのか、人選の段階から疑いたくなる。 そりゃ本人達はふざけていたわけでも手を抜いていたわけでも ...(続きを読む)


世界柔道
世界柔道終了して 北京オリンピック金メダルの 石井選手が総合格闘技に いきたい意向を発表しましたね(^^)(続きを読む)



アーツが石井慧の打撃師匠に名乗り
日刊スポーツ
「K-1 WORLD GP FINAL」で10年ぶりの世界王者を狙うピーター・アーツ(38=オランダ)が3日、都内のジムで練習を公開した。プロ格闘家に転向した北京五輪柔道100キロ超級金メダリストの石井慧(21=国士舘大4年)について「いつでも来てくれ」 ...(続きを読む)


からん 1 [作]木村紺
朝日新聞
物語は、新入生の主人公が柔道部に入るところから始まる。力強い主人公の活躍ぶりや、個性的なキャラクターたちとのからみあいなど、学園スポーツものらしい展開が軸になってはいるが、何よりもまず、漫画として独自の語り口が魅力的だ。 著者はすでに「神戸在住」「巨 ...(続きを読む)


【パンクラス】12・7 13戦無敗、琴欧州の盟友スタニスラブ来日「全ては日曜日に見せる」
格闘技WEBマガジンGBR
国内ではボクシング、柔道、サンボが流行っている」と説明したブルガリア・ブシドー・フェデレーションのオーナー、カメン・ポポブ氏。 先月開催された極真会館の全日本大会ではブルガリア人選手が準優勝、同月のコマンドサンボ世界選手権では4年間無敗だった ...(続きを読む)



優勝できなかった『柔ちゃんと井上康生』が選ばれた世界柔道選手権代表の選び方あ....
優勝できなかった『柔ちゃんと井上康生』が選ばれた世界柔道選手権代表の選び方あれでいいのでしょうか?選考会で負けても実績があるからと,9月の世界柔道選手権に選ばれました。選考委員会の密室で決まる世界柔道選手権代表,柔道界のスターの2人だからしょうがない?(続きを読む)


オリンピックになると、普段、興味のない、水泳・柔道・レスリング・フェンシング....
オリンピックになると、普段、興味のない、水泳・柔道・レスリング・フェンシングなどの日本選手の活躍に喜べます。また、世界のすごい人たちにも感動します。世界水泳、世界柔道だと、興味のかけらもないのに、オリンピックだと感動します。どうしてでしょうか?自分の気持ちなのに、わかりません(続きを読む)


世界柔道で各選手が良い成績を残せませんが中には一本とっているように見えたのに....
世界柔道で各選手が良い成績を残せませんが中には一本とっているように見えたのに審判が相手選手に一本をとらせる事がありおかしい感じがしますが・・・・・!!!!今回の世界柔道はなにかあったのですか・・・・????この前のニュースで世界柔道の理事を日本人が一人も入れることが出来なかったと報道があり今後の日本の柔道界がどうなるのか心配になりますが・・・・?????!!日本柔道は今後どうしたら世界に対抗する事ができますか・・・・!!!(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復師 専門 学校のご紹介! | HOME | 第16回 柔道 整復師 国家 試験のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。