スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 一直線 ドラマのご紹介!

漫画・・ 「豹マン」・「ジャンプ獅子」
代表作となったのは、梶原一騎さんの原作付きでTV放映された「柔道一直線」でしょうね。もっとマニアックには「漫画家残酷物語」などの、あの時代では非常に個性的な作品がありますけど。次が講談社系雑誌の「豹マン」ですね。 Photo_3 ...(続きを読む)


名言寄席柔道一直線・YAWARA!の心
柔道は単に技を鍛えるものではなく精神修行の道であることを強調した。 嘉納治五郎(1860~1938) 柔道家・教育者教師として勤めながら講道館を創設。 日本のスポーツの普及に大きく貢献した かつて・・・柔道一直線というドラマがありました。 ...(続きを読む)



理想は高く輝きて:小倉高校の百年/48 佐々木正洋さん /福岡
毎日新聞
中学時代は当時流行していたテレビドラマ「柔道一直線」に影響され、柔道部の創設を自分から先生に働きかけるなどかなり積極的な生徒だったんです。それが小倉高に入学したら、高校生特有の一種しらけた感じというのか、何だかもんもんとしていましたね。 柔道部にも入っ ...(続きを読む)



イソップ!! 滝沢先生は泣いてます。 影響を受けた青春ドラマはなんですか?
イソップ!! 滝沢先生は泣いてます。 影響を受けた青春ドラマはなんですか?(続きを読む)


ドラマ・柔道一直線みたいな、さわやかな青春ってどんなの?
ドラマ・柔道一直線みたいな、さわやかな青春ってどんなの?(続きを読む)


昔のスポ根ドラマで好きなのは何ですか?アニメでもかまいません。サインはVコート...
昔のスポ根ドラマで好きなのは何ですか?アニメでもかまいません。サインはVコートにかける青春赤い靴美しきチャレンジャー柔道一直線等等奥様は18歳、や、さぼてんとマシュマロ、とかは抜き(笑)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整復 国家 試験のご紹介! | HOME | 全日本 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

