スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

岩手 柔道のご紹介!

第518回 27年目9月時点のプログラムから
中学時代は助っ人で出た柔道大会で5人抜きするという伝説を持つ。SPZにスカウトされ、19期生として2027年4月20日、釧路アリーナ大会での対 野村つばさ戦でデビュー。レスリングの技術はまだまだ発展途上だが、細身の身体からは想像もつ ...(続きを読む)


盛岡市 玉山区
あなたが1番好きな芸能人は?・・・あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。ちなみに私は・・男・俳優オダギリジョー歌手ミスチル桜井さんお笑いキングコング西野スポーツ選手柔道の野村忠宏 ...(続きを読む)


柏崎克彦教授
幻の金メダリスト 柏崎克彦教授は、岩手県の出身だそうです。 「寝技の柏崎」と言われた選手で数々の名言を残している柔道家です。私も少年時代柔道を志した時期がありましたが、恥ずかしながら柏崎先生のことは大橋先生から教えていただきました。 ...(続きを読む)



全国大会を目指す高校スポーツ漫画(勝手にジャンルを作ってしまいましたが)の主人....
全国大会を目指す高校スポーツ漫画(勝手にジャンルを作ってしまいましたが)の主人公(校?)はなぜか神奈川が多い気がしますが(例:ドカベン・明訓高校、スラムダンク・湘北高校など)地方の学校が舞台になってる漫画があれば詳しく教えていただけますか?(続きを読む)


岩手出身、岩手にゆかりがある有名人を教えてください(芸能人ではなく歴史上の人....
岩手出身、岩手にゆかりがある有名人を教えてください(芸能人ではなく歴史上の人物など)。又は詳しく調べられるサイトなどあれば教えてください。(続きを読む)


TV雑誌の番組欄に今日の19時から朝日放送で大家族(林下家)の番組が載ってい....
TV雑誌の番組欄に今日の19時から朝日放送で大家族(林下家)の番組が載っていたのに、たけしの家庭の医学スペシャルが放送していましたね。番組内容が変更するのは仕方ないですが楽しみにしていたので残念です。この大家族の放送はいつするのでしょうか。もう放送されないんですかね?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 昇段審査 規定のご紹介! | HOME | 柔道 谷 代表のご紹介! >>

| このページの上へ |

