スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 谷 代表のご紹介!

女子柔道 谷に特別扱いなし
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は27日、女子48キロ級の谷亮子(32)=トヨタ自動車=の現役続行について「連盟が指定した大会に出ないと次はない、今までのようにはいかない」と、今後は特別扱いしない意向を明らかにしました。 ...(続きを読む)


【北京五輪】柔道・谷亮子が成田に到着 長男の高熱で予定を早める ...
【駒木智一】 8月11日21時14分配信 毎日新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000025-maip-soci 北京から帰国し、記者の質問に答える女子柔道の谷亮子選手=成田国際空港で2008年8月11日午後7時7分、岩下幸一郎撮影 ...(続きを読む)


柔道、谷亮子・・・残念
北京五輪で昨日の女子柔道の谷亮子・・・金ならず・・・残念でした。 金が当たり前と思われていただけに、本人も無念だったのではないでしょうか。準決勝で残り時間もわずかなところで谷だけに指導が・・・・・見ていて「えっ!?」谷だけなの? ...(続きを読む)



福原「熱」愛にみる 「恋愛マジック」がかかる時
J-CASTニュース
そういえば、谷亮子(33)、谷佳知(35)も、出会ったのはアトランタの五輪選手村だった。しかし、片や柔道、こなた野球。福原・錦織も卓球とテニス。「選手村っていったいどうなってるの」という井上の好奇心やよし。 井上は、いま芸能界で活躍している複数の元五輪選手 ...(続きを読む)


改革30年嵌入中国人生活的新元素
凤凰网
姿三四郎则极大地推广了日本柔道在中国的知名度,精力过剩的男生们高兴地发现,原来摔跤也有这么多讲究。 不得不提的还有《加里森敢死队》和《大西洋底来的人》,虽然 ...(続きを読む)


麗君、費翔、“許文強” 偶像奔流80年代
新華網海南頻道
姿三四郎則極大地推廣了日本柔道在中國的知名度,精力過剩的男生們高興地發現,原來摔跤也有這麼多講究。 不得不提的還有《加裏森敢死隊》和《大西洋底來的人》,雖然兩者的引進時間比港臺和日本連續劇更早,但不知道是因為係列劇的形式,還是文化差異,它們雖然也引起了 ...(続きを読む)



オリンピックの柔道、谷選手について。
オリンピックの柔道、谷選手について。いろんな意見がありますよね。誹謗や中傷もあります。もちろん褒める人もいます。そんな中、私は、谷選手は約16年間一流の柔道家であった事に凄さを感じます。日本を代表してオリンピックに出場し続けて、5大会連続でメダルを取り続けたんですから!拍手してあげたいです!!皆さんはどう思いますか?私は良く頑張ったと褒めたいです!(続きを読む)


柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?
柔道の野村と谷の両選手は武道家といえるのか?この2選手、強いのは認めます。あれだけ長い間、第一線で活躍し続けるには、大変な努力があったことでしょう。並の人間にはできないことだと思います。敬意を表したいです。しかし、それはアスリートとしての部分であり、柔道という「武道」においては、様式の美しさや精神面の鍛錬からうまれる品格なども必要ではないかと思いますが、この2選手からはそれをあまり感じることができません。世界と戦うことにおいて、そんなことかまってられないという意見もあり、それはそれで理解できますが、もう少し柔道家としての様式と精神、行動の品がほしいと思うのは、高望みでしょうか?最近は大相撲も千代大海関のように『自分らはアスリート」という「選手」もいます。朝青龍のマイクパフォーマンスも「プロレスのようだ』という批判と「ファンへのアピールとして良い」という意見にわかれるようです。私は柔道も(相撲も)武道としての品格がないといけないと思います。その点、野村、谷の2選手は、ちょっとなあ・・・と思うのですがみなさんはどう思われますか?(続きを読む)


柔道で谷に決勝で勝って、代表に選ばれなかった福見選手は、世界選手権に出れない....
柔道で谷に決勝で勝って、代表に選ばれなかった福見選手は、世界選手権に出れないということは、北京にも出れないことが確定したのですか?実績がないというけれど、その舞台を奪い取っているんだから、若手の実績を消しているのは柔道連盟でしょう。たとえ金をとっても、世界一であっても日本一じゃないですよね。日本は他の競技でも露骨に出場させたい選手のえこひいきしますよね。だから、オリンピックでも勝てない。競泳は一発選考にしてから、だいぶメダルが取れるようになりました。実力主義は大切です。谷も負けたんだから、「優勝してない私が出場するのはおかしい。」と辞退すれば株も上がるんだけどね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 岩手 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 谷本 歩実のご紹介! >>

| このページの上へ |

