スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 谷本 歩実のご紹介!

【動画】 柔道 谷本歩実 五輪2連覇 とジャンクsportsのトーク
やっぱり谷本歩実は最強の柔道のヒロイン ! 柔道女子63キロ級で谷本歩実 (たにもと あゆみ)(27)が、12 日夜に行われた決勝で1分26秒に豪快な内股で優勝、204年のアテネ五輪に続きオリンピック2連覇を達成しました。 しかも、アテネ五輪から続けると ...(続きを読む)


秋山成勲 柔道谷本の勝利を残念がる 簡単に帰化できるのは問題だな
12日、北京五輪柔道女子63キロ級の決勝で、日本の谷本歩実選手が優勝し金メダルを獲得しました!ところが・・・在日4世で日本に帰化した秋山成勲(韓国名 チュ...(続きを読む)


柔道 谷本歩さん金メダルきたー
柔道で谷本歩さんが金メダルー 北島フィーバーが冷めないうちに来ましたー。 内またがみごとにきまりました。 古賀稔彦コーチもうれしいそうでしたね。というかひさしぶりに古賀みましたよ。 もうすぐ表彰式だそうです。 印象的な言葉をいってくれると ...(続きを読む)



訪問:北京五輪「金」谷本、「銅」宮下選手が母校・筑波大に /茨城
毎日新聞
北京五輪の柔道女子63キロ級で金メダルを獲得した谷本歩実選手(27)と、競泳男子四百メートルリレー銅メダリストの宮下純一選手(25)が2日、母校の筑波大(つくば市)を訪れた。大学本部棟にメダルを首に掛けた2人が現れると、教職員や学生から拍手がわき、水泳 ...(続きを読む)


金・銅ペア母校を訪問
読売新聞
今年8月に開かれた北京五輪柔道女子63キロ級で、2大会連続の金メダルに輝いた谷本歩実さん(27)と、同競泳男子400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得した宮下純一さん(25)が2日、母校の筑波大学を訪問した。 職員や体育専門学群の学生ら約100人が ...(続きを読む)



柔道の谷本あゆみが、65キロ級にどうしても見えないのは、
柔道の谷本あゆみが、65キロ級にどうしても見えないのは、自分だけですか?もっと上の階級に見えないですか?でも、65キロ級の試合に出場してるので、間違いなく65キロなんですよね?試合前の普段の谷本はもっとウエートがあるのですかね?(でも試合中の谷本を見ても、65キロには見えないのですが・・・・・)(続きを読む)


谷本選手の金メダル獲得を見て、これこそが“柔道”だっ!!と思った方...
谷本選手の金メダル獲得を見て、これこそが“柔道”だっ!!と思った方いますか??北島選手の金メダルも感動しましたが、谷本選手の金メダルは今回のオリンピックで一番感動しました。鳥肌立ちまくりです!!現代の柔道は、ポイントを稼ぐスポーツとしての“JUDO”であり、指導などのポイントで勝ってる人間は最後は逃げまくる。そんなJUDOは嫌だと谷本さんは言い続けていました。“自分の教わった『一本を取る柔道』を責任を持って伝えていきたい”谷本選手のこの言葉に、私は柔道の母国に住む日本人として、震えました。皆さんはどうですか?(続きを読む)


柔道の谷本歩実と木村カエラって似てますか?
柔道の谷本歩実と木村カエラって似てますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷 代表のご紹介! | HOME | 中学 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

