スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学 柔道のご紹介!

皆さんにお願い
『フラスター柔道部の社会貢献』. というのもあります。 ただ柔道をやるのではなく柔道を通して何か伝えよう。 という理念です。 本日集まった4人も面白いめぐりあわせ。 山口君がたまたま会社のセミナーに来てくれたことで自分と知り合い、出身中学を ...(続きを読む)


期末試験開始!
みなさんすみません。僕は期末試験の勉強で ブログの投稿ができなかったことを謝りま...(続きを読む)


眠ってしまったぁ!
柔道もいけないぞ!」 1時間弱、勉強をしたところで、不覚にも父ちゃんが眠りこけてしまったのだ。 その後は、ご想像の通り。 明日はリベンジだ! 中学受験まで、あと60週と6日(426日) 眠れる父ちゃんに応援のクリックを[にほんブログ村 受験ブログ ...(続きを読む)



「南京に日中交流の柔道場を」 ロス五輪金メダリストの山下泰裕さんが講演会で訴え
北京週報 日本語版
そんな子供を両親が心配して、柔道をやれば人に迷惑をかけない人間になるだろうと柔道を勧めてくれました」と、柔道との出会いを打ち明けた。 それから柔道が好きになった。熊本市内の中学校で柔道の白石先生に教えられたことは、「試合で勝つための技術、体力だけで ...(続きを読む)


武道場の整備促進
公明新聞
席上、一行は安全・円滑に武道を実施するためには、環境の整備が不可欠と指摘。その上で(1)武道場の整備(2)指導者の養成(3)武道用具の整備――の必要性を訴え、必要な予算の確保を求めた。 竹下副大臣は「私も柔道の経験者だ。皆さんの思いを真正面から ...(続きを読む)


[人物地帯]西謙二さん
沖縄タイムス
中学に入って始めた柔道は二年の冬に初段を取得。学生時代にはドストエフスキー全集を読破し、任官後は三カ月で十五キロのダイエットに成功したことも。「夢中になると、はまっちゃうんです」と笑う本人の、妻・昭子さんの評は「変わりもの」。 一男一女。 ...(続きを読む)



柔道について質問です。中学のとき柔道部で中3のときに初段を取りました。埼玉県....
柔道について質問です。中学のとき柔道部で中3のときに初段を取りました。埼玉県です。現在、高3なんですが二段の試験を受けたくなってきました。しかし、柔道部にも道場にも何処にも所属していません。何処かに所属しないと昇段審査を受ける事はできないのでしょうか?(続きを読む)


自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんで....
自分は高2男なのですが、中学までは柔道をやっていて、自分で言うのもなんなんですが、それなりに強かったです。そして現在にわたり、柔道を高校に入って縁を切ってしまい、頭も悪く、スポーツもやらなくて・・・・スポーツもやらなくて、クラスでもそんなに明るいキャラではないです。それで今日、ある奴に『柔道やめちゃったから残るものなくね?』といわれました。。。つまり柔道以外、取り柄がないということです。。。そいつはデブキャラで柔道やってて、クラスでもデブキャラというハンデを背負いながらもうまくやっていけてます。まあ俺はそいつの事あまり好きじゃないので、言われたのがすごく凹みました。。。自分では取り柄はそれなりにあると思ってるのですが、それが客観的に見た現実なんだと思い受け止めました・・・もう俺だいぶネガティブになり、病み病みです。。。。こんな俺を励ましてください。。。(続きを読む)


今小学6年生で中学では柔道部に入りたいと思っています
今小学6年生で中学では柔道部に入りたいと思っています理由は、身長160cmで体重が54㌔と自分で言うのもなんですが、どっしりしているからです。そこで柔道部に入るに当たって何かしておくとよいことはありませんか?個人的にはストレッチなどをすると体力がつくと聞きましたが…ストレッチでも1番効率のよいやり方も教えてほしいです以上2つの質問を、どなたかご回答よろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/04 未分類 トラックバック:0 コメント:1



おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/uxf3w/

2008年12月04日 美香 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 柔道 谷本 歩実のご紹介! | HOME | 秋田わか杉国体 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

