スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 体落としのご紹介!

石井慧
石井慧身長:180若しくは181㎝ 体重:110㎏ 石井彗の所属団体清風高校 国士舘高校 国士舘大学 石井慧の称号真・破壊王石井慧のバックグラウンド柔道石井慧の技大内刈体落とし STI(スペース・トルネード・イシイ、大外刈) ...(続きを読む)


夢をみたんだ
あと・・・柔道の“体落とし”をずっと“鯛落とし”と勘違いしていた私。 「ねぇ?鯛落としってどんなの?」 「立ってごらん?」と、布団の上に手招きする旦那さん。 数秒後・・・ あぁ・・・これが“体落としなのネ”と、驚いた私が転がってました。 ...(続きを読む)


476day
こぎながら寝れそう…行っても楽しくないし話さないしなあ…て感じ。 化学が危ういです。 柔道 難関来ました。 元6のEと試合。いや~、負けたくないね。まあ実際あっち力ないし…勝ったよ 体落とし。どうやったかしらんけど。まあよかった。 ...(続きを読む)



細川が格闘家・吉田に弟子入り ノーモア首投げ…西武
スポーツ報知
激高したベニーが「ゴメン」と割って入った捕手の細川の首を両腕で抱え、柔道の体落としのように投げ飛ばし、グラウンドにたたきつけた。細川は左肩を亜脱臼して負傷退場。ベニーは暴行で退場処分となった。 ◆吉田 秀彦(よしだ・ひでひこ)1969年9月3日、愛知・ ...(続きを読む)



柔道に関する思い出
柔道に関する思い出女子高生です。ウチの高校の体育は、週に一時間「柔道・剣道・ダンス」の時間があり、私は柔道を選択しています。受け身は結構上手にできます。先週は体落としの技を掛け合いました。柔道の稽古で辛かった事や楽しかった事、試合の興奮、友だちの柔道部員など、柔道に関する思い出がありましたら、教えて下さい。(続きを読む)


一応 柔道初段なのですが、素人を投げれない
一応 柔道初段なのですが、素人を投げれない中学時代は柔道部へ入っていまして、卒業してからも道場へ通い初段を取ってやめました。高校では柔道の授業があり、まぁ普通に投げれるのですが、ただ一人、力を思いっきり使ってくる人がいまして、最初は投げれたのですが、最近は技もバレてしまい全く投げれないようになってしまいました。 投げられることは無いんですが・・・ちなみに自分は身長はあるのですが、ヒョロい体付きをしていて、相手はパワーリフティング部です。特技は一応 体落としなのですが、力をいっぱいに使ってくる相手にかかり易い技って何かありませんか?よろしくおねがいします。(続きを読む)


柔道技を素人にやるとすごく投げにくい
柔道技を素人にやるとすごく投げにくい柔道部で今年で入部して1年目なんですが、柔道の授業で人を投げる時部員を投げるより10倍くらい投げにくくて ものすごく下手くそみたいな感じになってしまいました…何で素人は投げにくいのですか??今度体落としのテストがあるのですか、何かコツなどありませんか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 秋田わか杉国体 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 それまでのご紹介! >>

| このページの上へ |

