スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 それまでのご紹介!

マーケティング視点で考えたオリンピック(3)
だが、負けると、何故負けたのかがわかり、それに対してどのように「柔道」すれば勝てるのかを研究し、理解でき「JUDO」への練習方法や試合運びに対応したり対処できるようになる。 それまでは長くつらい負けの連続が続くことが予想される。 ...(続きを読む)


親のスネをかじる男
金曜日になったら少し早いが少し振り込んでもらお それまでどーにかせにゃーな はい。自業自得です この三年間の学生期間は僕の最後のワガママです だから開院したら三倍返しくらいするかんね と、いつも親に言うとあんたには無理だと鼻で笑われるので ...(続きを読む)


みんなお疲れ様でした!
こんな感じの柔道グループですwwwふひひwwwww で、なんか今回は中学生の部的な感じで戦ってましたw うちはなんとか一位になれました;; 決勝戦の人弱すぎだろ ・・・まぁそれまではよかったんですけど・・・・ ...(続きを読む)



高校からまた柔道をします
高校からまた柔道をします小4から中三まで柔道を続けて、高校からラグビー部に入りましたで、また柔道を始めるんですが、階級も90kg級→73kg級まで落ちました。ちょうど一年近くやってないので、動きなども悪いです。それで、73以下はどうゆう技がいいのでしょうかちなみに中学のときは払い腰、内股、袖釣りなどです背負い系統を覚えたほうがいいんですかね体格は170cm70kg体脂肪14ほどです(続きを読む)


警察を目指している高校一年生です。勉強面は英語,国語,数学が得意で二年生に理系....
警察を目指している高校一年生です。勉強面は英語,国語,数学が得意で二年生に理系を選択しました。(それまではSE系統志望でしたので)運動部で柔道部に所属しています。柔道初段 空手初段 柔道市民大会優勝見た感じ理系選択の失敗(?)点以外は有利に見えますが、最大の難点があります。身長182に体重が115kgです。体力が全くといっていい程ありません。1.5kmを途中で歩く,50mが8秒9力については握力60台 ベンチプレス90等いけます。柔道部に所属し体力は増して,体脂肪率や体重は徐々に下がっていますが、やはり時間的にこれだけでは足りないと思っていますやはりこの体重と体力の無さは警察には厳しいでしょうか?改善策として、何かあればお願いします解答お待ちしています。(続きを読む)


柔道のゴールデンスコアについて教えて下さい。抑え込みは25秒で一本ですが、ゴー....
柔道のゴールデンスコアについて教えて下さい。抑え込みは25秒で一本ですが、ゴールデンスコアの際は10秒経過(=効果)で強制的に「それまで」がコールされるんですか?昨年テレビで見たときは25秒やってましたよ。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 体落としのご紹介! | HOME | 柔道 tシャツのご紹介! >>

| このページの上へ |

