スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 tシャツのご紹介!

コカコーラのtシャツ2枚届く
コカコーラのシールで応募して当選した2枚のtシャツが今日届いた。 実は2枚も当選してました。シールの応募は5枚くらい(5本) ペットボトルのリサイクル素材で作ったtシャツだそうで、 北京オリンピック仕様の 赤い 陸上のデザインと 白い 柔道の ...(続きを読む)


Tシャツができました
私の長年の懸案であるTシャツがやっと出来上がりました。文字は「柔道大好き!」ですこれは署長に書いていただきました、(きれいな字です)感嘆符のみ私が書きました、その下に子供・大人・動物が柔道着を着て手を繋いでいるイラストです。 ...(続きを読む)


Tシャツ
7/17(実家)確定分 デザインTシャツ 柔道コース:Lサイズ デザインTシャツ 卓球コース:Lサイズ 7/29(実家)確定分 デザインTシャツ バレーボールコース:Lサイズ オススメ・スポンサーサイト: 懸賞 当選 確定分 Tシャツ.(続きを読む)



オリンピック女子柔道を観ていると柔道着が乱れると黒いパンツがチラチラ見えるこ....
オリンピック女子柔道を観ていると柔道着が乱れると黒いパンツがチラチラ見えることがあります。下着に関する規定はないのでしょうか。精神を尊ぶ武道に黒い下着やセクシーパンティーはふさわしくないと感じました。また、柔道着の下のTシャツも、丸襟よりも、V字襟にすれば襟元が綺麗なんじゃないですか?。(続きを読む)


柔道経験者の方にお聞きします。
柔道経験者の方にお聞きします。柔道経験者の方にお聞きします。柔道着は素肌の上から着ていましたか?それともTシャツの上から着ていましたか?素肌の上だと汗が染み込んで汗臭くなるんですよね~(続きを読む)


今年の夏休みぐらいに缶に付いているシールのナンバーで応募してオリンピックのT....
今年の夏休みぐらいに缶に付いているシールのナンバーで応募してオリンピックのTシャツが当たるコカコーラのキャンペーンがありましたが、そのシャツは何種類あったかわかりますか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 それまでのご紹介! | HOME | 柔道 金丸 オリンピックのご紹介! >>

| このページの上へ |

