スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 受身のご紹介!

事故られたけど神の心でスルー。
あと「ちゃんと受け身を取りましょう」。肘から落ちて肘が痛いなんて、情けない。私は柔道の経験があるので、受け身を取るべきだった。前回り受け身、だ。そしてちゃんと受け身を取ったらすぐ動くことができて「原付をすぐに立てる」ことができたはずだ。 ...(続きを読む)


さすがに体育のときの柔道場は狭く感じる・・・(泣
てか基本動作の後に普通の受身教えてるし・・・微妙だな・・・怪我しないかな皆・・・。 基本動作もいろいろ抜けてるような・・・?? まいっかぁ~口出し出来るほど柔道知りませんしww ただ普段やってるのと大分違ってくるのでちょっと・・・ね;; ...(続きを読む)


『受身』負ける練習
柔道の基本は受身受身とは投げ飛ばされる練習、人の前で叩きつけられる練習、人の前でころぶ練習、人の前で負ける練習です。 つまり、人の前で失敗したり恥をさらす練習です。 自分のカッコの悪さを多くの人の前で、ぶざまにさらけ出す練習。 ...(続きを読む)



孫娘が合気道を習い始めました。今は受身の練習をやっていますが、質問と言うのは....
孫娘が合気道を習い始めました。今は受身の練習をやっていますが、質問と言うのは合気道の受身と柔道の受身は全く同じものですか?幼稚な質問ですが宜しく教えて下さい。(続きを読む)


柔道の受身で前方回転と言うのがありますが(前にクルっと回って起き上がる受け身....
柔道の受身で前方回転と言うのがありますが(前にクルっと回って起き上がる受け身です)、これをする時に、『1回1回起き上がると変なクセが付くから、本当は起き上がらないで、地面を叩いた状態の時に止まった方が良い』と言ってる人が居ましたが、それは本当なんですか?(続きを読む)


柔道の受身はなぜ畳を手でたたくのですか?
柔道の受身はなぜ畳を手でたたくのですか?衝撃をやわらげるため(?)のような気がするのですが、床(畳)をたたくだけでそんなに変わるものでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国民体育大会 柔道のご紹介! | HOME | 全日本学生体重別 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。