スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 整体のご紹介!

国試対策問題です 第729問目
まずは昨日の答えから。 問題728は【×】。では今日の問題です。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ≪問題729≫ スカルパ三角の深部には大腿骨頭がある by 『解剖学』 ○か×か。 ...(続きを読む)


平均賃金の算定法
今日は「平均賃金」についてお話したいと思います。今までお話した事のある解雇予告手当、休業手当など、その支給額を決める基準となるのが「平均賃金」です。今日はその計算方法を学んでみましょう。 計算は意外にシンプルで、基本となるのは、以下の ...(続きを読む)


臓単・第60話
門脈系と体循環系の吻合(ふんごう) 門脈系と体循環系とは、いくつかの場所で吻合している。 〓食道付近では、胃冠状静脈と奇静脈に注ぐ食道静脈が吻合する。 〓腹壁では、臍傍静脈静脈と腹壁の皮静脈(下腹壁静脈、浅腹壁静脈等)が臍の周囲で吻合する ...(続きを読む)



事件・事故:乗用車にはねられ女性死亡 /高知
毎日新聞
23日午後6時ごろ、高知市六泉寺町の市道を横断していた近くの無職、志和満恵さん(73)が乗用車にはねられた。志和さんは病院に運ばれたが、胸などを強く打っており、間もなく死亡した。高知南署は車を運転していた高知市長浜、柔道整復師、武田祐司容疑者(32)を ...(続きを読む)


詳報! スポーツ界注目の「Tecartherapy®」
PR TIMES (プレスリリース)
また故障が起きやすい競走馬の疲労回復や治療をはじめとする、獣医学分野でも採用されています。 TECAR・JAPANでは、12月中旬からスポーツ医学・科学関連、柔道整復師、鍼灸資格者等を対象に技術講習を開始する予定で、近々受講者の募集を開始いたします。(続きを読む)


地域で無料の ストレッチ教室 大東の「三ツ川整骨院」
大阪日日新聞
ストレッチ教室では柔道整復師の資格を持つ同院スタッフが指導に当たる。太ももやふくらはぎなど下半身の筋肉から順番に伸ばし、腕や首など上半身に移る。一つのポーズにつき三十秒ほどをかけ、ゆっくりと体をほぐしていく。 同院の中山卓総括院長は、「下から上へ ...(続きを読む)



柔道征服士と整体士のちがいは。
柔道征服士と整体士のちがいは。最近、治療院が多くできました。そこで、柔道征服士と整体士のちがいは何なんですか。(続きを読む)


別に害を与えている訳でもない、整体師やカイロプラクターの批判を、何故?一部の....
別に害を与えている訳でもない、整体師やカイロプラクターの批判を、何故?一部のマッサージ師達(有資格者)は、いつもまでも言っているのですか?整体やカイロを受けるか受けないかは、お客さんが選ぶ問題だと思います。整体やカイロがいけないのだったら、もっともっと危険である、空手や柔道もいけないはずですよね?綺麗ごとを抜きにして、お金を頂いている以上は、マッサージや病院も所詮はビジネスですよね?商売なら経営のやり方で、整体やカイロプラクティックに立ち向かっていくべきだと思いますが?このままいつまでも法律を盾にして、自分達の不甲斐無さの言い訳の捌け口を、整体やカイロプラクティックの方に向けていくのでしょうか?(続きを読む)


【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用…&he...
【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用……?】ギックリ腰のため、保険治療OKの整骨院に行きました。初回は院長の柔道整復師さんが治療してくれました。しかし、次に予約電話を入れたところ「担当者のご指名はありますか?院長ですと若干お時間の都合がつきにくいかもしれません」と言われ院長先生以外に誰がいいか分からないので「指名はありません」と言いました。すると2回目に治療を行ったのは別の方で、整体師さんでした。3回目はカイロプラクターさんでした。その整骨院には「A先生・B先生:柔道整復」「C先生:整体」「E先生・D先生:カイロプラクティック」と書かれたボードが掲示してあり、6~7人の先生で曜日のシフトを組んで治療を行っているようでした。私は柔道整復師さんと整体師さんとカイロプラクターさんの治療を受けましたが毎回保険適用となり、数百円の出費で済みました。しかし、よく考えてみると、整体師とカイロプラクターの治療は保険適用にならないはず……この整骨院はもしかして違法なのでしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 警視庁 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 背負い投げのご紹介! >>

| このページの上へ |

