スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 背負い投げのご紹介!

柔道
下手したら喧嘩に見えますよ。 「柔よく剛を制す」の言葉なんて外国人選手から微塵も感じられません。古賀の背負い投げ・吉田の内股の様な技の美しさを見られる事の出来ない国際大会での試合。武道でもスポーツでもナイ、世界の柔道は格闘技です。 ...(続きを読む)


柔道一筋
... で柔道を教えていたそうです。 私も海外にいたことがありますが、国が違いすぎる・・・・。 タナベクンのタフな精神力と体力はここからきているのでしょう。 (ちなみに手前の大きい人がタナベクンです) 奥さんの背負い投げとか見てみたかったなあ。 ...(続きを読む)


水曜技研
水曜日は技の研究. 寝技は返し方とあともろもろ. 立ち技は3グループに分け 足技(大内・小内・小外)・内股・背負い投げを教えた. 時間をかけてやっているので徐々に技の入りもよくなってきている. どんどん練習で試そう.(続きを読む)



国際柔道大会に山学大3選手出場
山梨日日新聞
「世界舞台につながる大会で、絶対に優勝したい。一本を取る日本の柔道をしたい」と意気込んでいる。 黒江は、横須賀学院高(神奈川)出身で、背負い投げを得意とする。今月15日の講道館杯全日本体重別は3回戦で敗れたが、敗者復活戦を勝ち上がり、3位に入った。 ...(続きを読む)



僕は現在、高校で柔道をやっている者です経験は一年しかありません得意技というわ....
僕は現在、高校で柔道をやっている者です経験は一年しかありません得意技というわけではないですが背負い投げをやっています投げ込みや移動打ち込みの時は大丈夫なのですが、試合や乱取りになると背負いを掛ける時に膝をついてしまいます…ちなみに、試合では奇襲戦法で両手刈りか足を取っての大内で勝ってきましたただ、足取りばかりなので顧問も良い顔をしませんそこで、膝を付かない"立ち背負い"を掛けるコツや練習方法をご存知の方いらっしゃったらご教授くださいm(__)m(続きを読む)


柔道の背負い投げって5年前から今までの間に、やり方が改善されたりしましたか?....
柔道の背負い投げって5年前から今までの間に、やり方が改善されたりしましたか?それと、道場によって、または子供・大人によってやり方が違ったりしますか?背負い投げのやり方が何種類か存在したりしますか?僕の学校の総合的な時間の選択授業で、柔道があったんですが、僕が道場で6年間やってきた背負い投げのやり方と違いました。柔道久しぶりだったんで記憶が少し曖昧でしたが確実に違いました僕の6年間が間違っていたのか・・・改善されたり大人と子供と違ったりしたのか・・・どうしても一刻も早くしりたいです。どうか、知ってる人素通りしないで教えてください><(続きを読む)


佐々木健介選手の「逆一本背負い投げ」を柔道の試合で使っても反則にはなりません....
佐々木健介選手の「逆一本背負い投げ」を柔道の試合で使っても反則にはなりませんか?実際に使った人はいますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 整体のご紹介! | HOME | 仙台大学 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

