スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全日本学生柔道大会 結果のご紹介!

第40回全日本大学駅伝
おっと、そのまた反面、全日本学生柔道では8年ぶりに優勝!国士舘さんは、例の石井選手不在が心理的な影響を与えてしまったのでしょうか? ところで、話題を駅伝に戻しますが、今日びっくりしたのは、母校のOBの結束力の強いこと! ...(続きを読む)


何か変だぞ…(+o+)
土・日は尼崎であった全日本学生柔道を. 見学に行ってたんですが、. 会場は熱気とブタ が多いので凄く暑かった. んですが、さすがに終了後外に出ると. かなり温暖の差があったから『寒っ』. そして、また水曜日から滋賀に来たんですが、 ...(続きを読む)


全日本学生柔道体重別選手権大会
2日間 日本武道館に行って来ました 人は あまり入って無く 販売している 会場の周りは淋しかったですが その中でも ゼッケン体重別ドライTシャツは 好評でした選手 応援の皆様 ありがとうございましたそして お疲れ様でした.(続きを読む)



講道館杯全日本柔道体重別選手権大会
山梨学院 ニュースファイル
“柔道日本一決定戦”平成20年度講道館杯全日本柔道体重別選手権大会が15日女子、16日男子の日程で千葉市の千葉ポートアリーナで開幕した。この大会は全日本強化選手の選考と2009世界柔道選手権(オランダ・ロッテルダム)の日本代表1次選考を兼ねた大会。15日 ...(続きを読む)


講道館杯体重別柔道 山学大勢15人が挑む
山梨日日新聞
女子48キロ級の浅見八瑠奈、同63キロ級の小沢理奈が連覇に照準を合わせ、全日本学生体重別で初優勝した男子90キロ級の西田泰悟も上位進出を狙う。 浅見は1年生だった今年2月のベルギー国際大会で優勝。4月の全日本選抜体重別選手権準決勝では、谷亮子(トヨタ ...(続きを読む)



天皇杯、または天皇賜杯は全部で25種類あるそうです。調べてみたら下記のものがあ....
天皇杯、または天皇賜杯は全部で25種類あるそうです。調べてみたら下記のものがあることがわかりました。でもまだ25種類には足りません。この他には何がありますか?国民体体育大会(国体)大相撲相撲野球(東京六大学野球リーグ)軟式野球(天皇杯全日本軟式野球大会)サッカー(天皇杯全日本サッカー選手権大会)テニスソフトテニスバレーボールバスケットボール体操(天皇杯全日本体操競技選手権大会)柔道(天皇杯全日本柔道選手権大会)レスリング(天皇杯全日本レスリング選手権大会)陸上競技(天皇賜杯日本学生陸上競技対校選手権大会)農林水産祭(農産/園芸/畜産/蚕糸・地域特産/林産/水産/むらづくり/の各部門ごとに天皇杯授与)(続きを読む)


講道館杯と言うのは、レベル的にはかなり高いのですか?柔道家なら誰でも参加出来....
講道館杯と言うのは、レベル的にはかなり高いのですか?柔道家なら誰でも参加出来る訳ではないのですかね?(例えば参加資格が厳しいとか・・)柔道の大会で、有名な大会・レベルの高い大会は他にありますか?(オリンピック、世界選手権は除く)(続きを読む)


山本キッドは、2月頃に全日本レスリングに出場しましたが、どうしていきなり全日....
山本キッドは、2月頃に全日本レスリングに出場しましたが、どうしていきなり全日本に出場出来たのですが?だってこの大会は誰でもすぐに出場出来る大会ではないのですよね?(前回のオリンピックのメダリストが居るくらいの大会ですよね?)予選を勝ち抜いて初めて出場出来る大会ですよね?山本キッドは、テレビでは放送されなかったですが、ちゃんと予選を勝ち抜いて来たのですか?それとも、過去の実績(何年も前の話ですが・・・・)から、予選免除になったのですか・・・・・?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 第16回日整全国少年柔道大会 結果のご紹介! | HOME | 柔道 帯の結び方のご紹介! >>

| このページの上へ |

