スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道家 古賀のご紹介!

DJ HASEBE
今日、ハセベさんの事務所の方から頂きました。いやぁ、相変わらずのケイジの心を鷲掴みにするCDですよ。OLD NICKのバージョンは、すげーいいです。このダンスバージョンも、かなりのあげっぷりですよ。ハセベとい続きをみる ...(続きを読む)


メニュー表。
リハビリ新メニューに取り組んでます。 ステップ系18種類ウェイト系25種類週4回に分けてやんねんけど、 毎回やる種目もあるから、1日18種目ってとこかな。 打込み投げ込みもやってるけど、 まだリハビリが中心な感じです。 続きをみる ...(続きを読む)


有名スポーツ選手とタレントの結婚式
柔道家の井上康生さん(30)とタレントの東原亜希さん(25)が東京都千代田区の帝国ホテルで結婚披露宴をしたにゃ~長嶋茂雄さん(72)や格闘家の武蔵さん(36)など有名人が320人が出席したにゃ~引き出物は、新郎新婦のエッセーや、二人の顔が ...(続きを読む)



生徒たちの成果見て=日伯のびる学園学園祭=8日
ニッケイ新聞
知人の柔道家、石井千秋さんは電話インタビューで、「何でも技をこなし、とても強い選手だった。私がブラジルに来て唯一敗戦した南米の選手も塩沢さんだった」と述べ、ブラジル柔道界の発展に貢献した旧友の早い死を残念がっていた。 告別式は四日午前八時からゴイアニア ...(続きを読む)



今、BSで「少林寺2」やってます。懐かしいです。①中国拳法って何種類あるんでし...
今、BSで「少林寺2」やってます。懐かしいです。①中国拳法って何種類あるんでしょうか??②一子相伝なんですか??③例えば酔拳の使い手は酔拳しかできないんですか??空手家で、柔道も兼ねてる人いるけど、一流の選手は、たいがい一つじゃないですか。柔道家は柔道だけみたいな。極めるのは、一つしか許されないのかな?それとも複数極めてる人もいるのかな??④毎年、中国武術大会ってあるんですか?リー・リン・チェイって凄いと聞いた事がある。(続きを読む)


格闘家、武道家、武術家、空手家、柔道家
格闘家、武道家、武術家、空手家、柔道家格闘家、武道家、武術家、空手家、柔道家。「○○家」ってこれを職業とした方々でしょうか?武道経験10年の黒帯で現在も武道をやっている会社員は「○○家」って名乗ってはいけませんか?(続きを読む)


名探偵コナン最新刊(62巻)の中で、ちょっと解らない所があります。柔道家の妻....
名探偵コナン最新刊(62巻)の中で、ちょっと解らない所があります。柔道家の妻が夫を殺してしまう話で、妻が「主人がわざと浮気を匂わせたっていうわけ!?」と言っていたのですが、それってつまり、本当は浮気をしていなかったって事でしょうか?夫が浮気を演出するために、妻の憧れの柔道家の奥さんに頼んでいた…ということでしょうか?細かくてどうでも良さそうなことですが、読んでいて「本当はどっちなんだろう?」と考えてしまうので質問しました(^_^;(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 形のご紹介! | HOME | 柔道 練習のご紹介! >>

| このページの上へ |

