スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 投げ技 増えたのご紹介!

柔道が柔道らしくあるために
イメージの問題だね)の中の柔道は昔見ていた柔道とは違って見えた。 組み手をとりあうというよりも、とらせないことに力点がおかれた試合スタイル。 当然組み手は浅くなるので、投げ技などは決まりにくくなる。 選手はかかりもしない技をかけ続け、攻め ...(続きを読む)


柔道に思う
豪快に一瞬にして投げられてしまう・・・まさに爽快! ・・・という事で柔道には少々ウルサイのである。 しか~し イライラしてる中、やってくれました~ 女子63キロ級の谷本歩実選手! 日本柔道の真髄を見せてくれました! 決勝での見事な投げ技での一本 ...(続きを読む)


戦いきる
(決勝戦は別として)石井選手自ら言ってましたが「僕には凄い投げ技がある訳でもないし柔道が強い訳でもない」石井選手独自の戦法だったようです。 あの講道館で見せたポイントを取ってあとは逃げ回る《judo》ではなかった。 ...(続きを読む)



柔道の技、一覧
柔道の技、一覧柔道の投げ技一覧が、解説のみだけでなく、写真か、絵表示付で載っているサイトはありかすか?もしなければ、大外刈りと、小外刈り、払い腰と、体落としこの二つの違いを教えてください。(続きを読む)


柔道の投げ技についての質問至急解決したい問題なんで『大外刈り』とか『大腰』と....
柔道の投げ技についての質問至急解決したい問題なんで『大外刈り』とか『大腰』とかって投げ技ですよね??至急の回答お願いします(続きを読む)


柔道の空気投げってどんな投げ技なんですか?
柔道の空気投げってどんな投げ技なんですか?これは漫画の投げ技なんでしょか?昔はあったとか聞いたのですが?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 練習のご紹介! | HOME | 柔道 初段のご紹介! >>

| このページの上へ |

