スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女柔道家のご紹介!

【在庫情報】(2008/11/07)
11868[]女柔道家vsレイプ魔(蜜井とわ、本木優美、長澤優、あくありあ)~驚異的なセールスを記録した本格アスリート蜜井とわ参戦決定!~ ★11944[]ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 初音みのり ★12084[]夫の目の前で犯されて- 監視された ...(続きを読む)


柔道
「女柔道家 VS レ●プ魔」 柔道経験者のAV女優が、レ●プ魔(以下、男優)と柔道勝負を行う、という企画です。 ※ルール ①女優は、男優に服(柔道着)を全部脱がされたら負け。 ②女優は、一定時間服を脱がされなければ勝ちで、男優5人全員に勝ったら ...(続きを読む)


〔本木優美〕柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったもの
22日に帰国する。 朝鮮半島に「テコンドー(テッキョン+道)」以外に『道』がつく武術って何かありましたっけ? 女柔道家vsレイプ魔 あくありあ, 蜜井とわ, 本木優美, 長澤優 by G-Tools。(続きを読む)



スポーツをしていて将来の体格について不安があります。中学生女子です。今私は柔....
スポーツをしていて将来の体格について不安があります。中学生女子です。今私は柔道部に所属しています。うちの中学は柔道で伝統のある強い高校(女子も強い)の付属なので、本格的な練習をしています。しかし、先輩や女性柔道家を見ると、とても女性とは思えない・女性らしくない外見の人が多いです。筋肉は後で落とすこともできるとも思っていますが、取り返しの付かない体格や風貌になってしまわないか心配です。柔道は大好きなのですが、本気で悩んでいます。他のスポーツでも同じような悩みがあると思いますが、女性でスポーツをやっていた方はどのようにしたでしょうか?アドバイスお願いします。(続きを読む)


柔道で広がった肩幅について…
柔道で広がった肩幅について…柔道部の女子です!17歳です。私は中学の時に柔道部に入り、はじめは普通の体型だったのに、どんどんどんどん肩周りが10㎝以上広がってしまいました!見た目に5㎝長くなったってことです。柔道家の人って体が四角くなる傾向があると思うのですが、私は大学に入ったら柔道はやめるつもりですし、もとの普通の女子のような肩に戻りたいです!ごつい体のまま、女子としてみられないようなことが多いので、なんとかしたいのですが、どうやったら治ると思いますか?それとも、骨格なので、もう戻る事はないのでしょうか?好きな人から女として現時点では見られてないようなので、つらいです。どうか教えてください!!よろしくお願いします………(続きを読む)


子供は何人欲しいですか?そして彼らに期待する将来は?私の場合男の子2人女の子....
子供は何人欲しいですか?そして彼らに期待する将来は?私の場合男の子2人女の子2人で、長男→政治家(地元の県知事になって欲しい)長女→アナウンサー(そのつてで自分もテレビに出るチャンスるがあるかも)次女→声優(私が声フェチなのでいろんなキャラで会話して欲しい)次男→格闘家(私が柔道やってるので吉田秀彦みたいな感じで活躍して欲しい)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 イラストのご紹介! | HOME | インターハイ 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

