スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インターハイ 柔道のご紹介!

すごーい!
8月5日より埼玉県でインターハイが行われていますが、私の母校の白鴎大足利から今日の女子個人48□級で優勝、57□級で第3位となりました!それも姉妹で(^^)凄いっすね(^-^)vこれで白鴎からは2人目のインターハイチャンピオンが生まれました。 ...(続きを読む)


インターハイ柔道2
鹿児島県 枕崎市 コスモテーピング療法テーピングセラピーの盛田整骨院 盛田です。 100?超級 鹿児島商業 土屋選手は残念ながら1回戦で負けてしまいました。 やはり、膝の怪我が完治してなかったのかな、彼はまだ2年生だし、将来性のある選手なのでしっかり ...(続きを読む)


インターハイ速報
-81kg級・中条、一回戦ゴールデンスコアで効果を取られて負け。 -100kg級・黒田、三回戦で一本負け。ベスト16でした。 とりあえず結果だけ。(続きを読む)



トレーナー募集開始 2016年国体県選手強化本部
岩手日報
各種大会にボランティアの立場で派遣され現場実務を学ぶ。1期生は11年の北東北インターハイでも選手を支援する予定だ。 アスレチックトレーナーは日本体協の公認制度があるが、難易度が高く本県には現在5人しかいない。そのため同強化本部はトレーナーを県独自の認定 ...(続きを読む)


女王 発祥国で3大会連覇へ 世界空手女子・京産大の荒賀
京都新聞
父の道場で3歳で空手を始めた。ジュニア時代のタイトルは数知れず、華頂女高時代はインターハイ2連覇など活躍。いつも心にあるのは、不振で落ち込んだ時に親交のある柔道の谷亮子(トヨタ自動車)から「あなたが頑張らないで誰が頑張るの」と諭された言葉という。 ...(続きを読む)



高校からまた柔道を始めようかと思っています。
高校からまた柔道を始めようかと思っています。私(現在中2)は小学校のころに2年ほど柔道をやっていて、初めて一年で市のトップになりました。でも、中学に入学し、先輩からバレー部に勧誘されバレー部に入ったため、柔道をやめました。しかし、柔道の楽しさが忘れられません。なので、高校にはいったら柔道をやろうかと思います。しかし志望校が進学校であり、また柔道部自体あるのですが、女子柔道部があるかわかりません。それでも柔道をやりたいんですが、気になることがあります。高校から柔道を始めるのは、初心者は少ないでしょうか?柔道を一度やめてしまった自分は初心者同然だと思うんですけど高校柔道は白帯は珍しいほうですか?(続きを読む)


我が家に全国クラスの柔道家がいるのですが、「泥棒が入ったら、絞め落としてその....
我が家に全国クラスの柔道家がいるのですが、「泥棒が入ったら、絞め落としてそのまま警察に届けるよ。」なんてことを言ってます。まぁ冗談だとは思いますが、絞め落とされた人は何分以内に人工呼吸しないと死ぬのでしょうか?絞め落として、ヒモで縛り上げる位の時間は大丈夫なんでしょうか?(続きを読む)


柔道でインターハイの予選に出るにはどうすればいいですか?(神奈川に住んでます)
柔道でインターハイの予選に出るにはどうすればいいですか?(神奈川に住んでます)(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 女柔道家のご紹介! | HOME | 蜜井とわ 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

