スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 ブログのご紹介!

横口大志 14
今回のブログでは前々から感じていた悩み?を皆さんにぶっちゃけちゃいます! 私の住んでいるつくばから他の地方に出ようと思うと電車やバスを利用しなければなりません。その際に、しばしば感じることがあります。 何故だか私の隣の席に座ろうという人が ...(続きを読む)


横須賀カレーフェスティバル!!
でもカレーフェスティバルはついでで本来は横にある横須賀学院で行なわれている中学の柔道部の練習試合を観に来たのでヨシとします! (カレーの匂いが、、、) しかし、、、 目当ての練習試合が午後の予定だったのに午前に終わってました、、、、 ...(続きを読む)


美少女柔道家 VS M男
今度も蹴飛ばしたり叩いたり、ムチを振り回しと大暴れ!M男達を手コキ&フェラ、顔面騎乗やペニバン・ファックでやっつけちゃいます。もちろん、挿入もアリ! 美少女柔道家 VS M男の詳細はこちら. FC2ブログランキング ◆犬の鳴き声 ...(続きを読む)



《少林僧兵》要拍续集李惠民不在意质疑
新浪网
李惠民还透露,将少林僧兵这一题材好好表现一下,一直是他的宿愿,而这次,《少林僧兵》终于播出并获得了一定的成功,可以说得偿所愿。但他意犹未尽,他还准备拍摄《少 ...(続きを読む)


蔡岳導演《痞子英雄》周渝民陳意涵吻戲曝光
臺灣新浪網
陳意涵飾演道老大的女兒陳琳,是個漂亮得像搪瓷娃娃卻有柔道參段功力的女孩,她不驕縱卻是個狠角色,初次見面就被她摔在地上的痞子(周渝民飾),從此擄獲她的芳心。道千金愛上痞子警察,在日前曝光的片花及劇照中,更不乏兩人的激情戲及吻戲,令人想入非非。 ...(続きを読む)


蔡岳勋导演《痞子英雄》周渝民陈意涵吻戏曝光
新浪网
陈意涵饰演道老大的女儿陈琳,是个漂亮得像搪瓷娃娃却有柔道叁段功力的女孩,她不骄纵却是个狠角色,初次见面就被她摔在地上的痞子(周渝民饰),从此掳获她的芳心。 ...(続きを読む)


导演李惠民:《少林僧兵》勿比《黄金甲》(图)
新浪网
竞报讯(记者郭慕华)讲述日本武术家受中国武术影响,创造柔道技艺的电视剧《少林僧兵》正在CCTV-8播出,收视飙升,质疑也攀升,有观众反映,“异国情恋太夸张”、“打仗如 ...(続きを読む)



柔道の石井さんに対して、内柴が決別宣言をしたそうですが、みなさんどう思います...
柔道の石井さんに対して、内柴が決別宣言をしたそうですが、みなさんどう思いますか?僕は、内柴が大人気ないと思います。石井さんの発言は、一見おもしろいようで、すごく深いことをいっていると思います。内柴は石井さんの人気に嫉妬しているだけではないでしょうか。しかも、石井さんはオリンピックで金メダルをとったような人ですから、それなりの敬意をもって接するべきだと思います。いくら先輩だからといって、やりすぎではないでしょうか。内柴のせいで柔道の人気は下がる一方だと思います。内柴はもう少し礼儀を勉強すべきだ!(続きを読む)


柔道知ってる方に質問です
柔道知ってる方に質問です野村選手は非常に残念でした、実力というよりも本人が慢心だと自覚している点が逆に野村選手の気持ちを考えると切なくなります。ブログにもここで終わりたく無いって書いてありました。全日本選手権、出れないですかね?エントリー締めきってますよね?準決勝で棟田VS鈴木、石井VS野村、みたいな!過去古賀さんが小川選手とやりましたよね、興奮したな〜帯ギュの最終回も全日本でしたよね。野村選手が決勝までいったらまさにレジェンド!すごく見たい!やっぱり無差別だよな〜野村出て欲しいな〜と妄想を膨らます僕に共感出来る方、とりとめの無い意見を下さい!(続きを読む)


柔道の鈴木桂治選手って‥柔道の鈴木選手は、北京金メダルの石井慧選手が嫌いなので...
柔道の鈴木桂治選手って‥柔道の鈴木選手は、北京金メダルの石井慧選手が嫌いなのでしょうか?今、たまたま鈴木選手のブログ見てたんですけど、石井選手が嫌いなの?って思わせるような書き方だったので‥(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/16 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 罰ゲーム 柔道 寝技のご紹介! | HOME | 柔道 吉田のご紹介! >>

| このページの上へ |

