スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

少年 柔道のご紹介!

埼玉でオリエンテーリング
乗っかって遊びました。 最後にまたバスに乗って帰ってきました。自分なりの感想では、. 森林公園はとても寒くてオリエンテーリングも楽しく、. いい一日を過ごせたと思います. みんなのメッセージ待ってまーす. 人気blog【柔道】ランキングへ ...(続きを読む)


伊藤徳治杯少年柔道大会
毎年恒例の11月3日(文化の日)に行われる伊藤徳治杯少年柔道大会に出場しました。 会場は鳥海山の麓にある遊佐町トレーニングセンター。 ここから見る鳥海山は馬鹿デカイ。 いつも遠目に見ている鳥海山を間近で見る事ができ、毎年圧倒されます。 ...(続きを読む)


第25回金沢市少年柔道錬成大会結果!!
bd48e373.JPG 11月2日、日曜日に県武で行われました錬成大会の結果報告~(^_^)v 幼児の部 優勝 ヨシト ☆男子☆ 1年の部 2位 コウセイ(草間) 2年の部 3位 ケンシロウ コウセイ(北浦) 3年の部 優勝 ケンリュウ2位 リョウタ3位 ジュウジロウ ...(続きを読む)



近藤 喜陳(よしのぶ)さん 栗原在住 69歳
タウンニュース
病気の回復が進んだ昨年、仲間たちと写楽会を設立した。 ○…埼玉県に生まれ、少年時代はいじめられっ子だった。それが原因で小学4年生の時、不登校に。そんな息子に警察官の父は「柔道で男を鍛えろ」と告げた。心身ともに逞しくなり、不登校を克服。 ...(続きを読む)


08浙江日本文化周开幕为中日交流搭建良好平台
中国新
据悉,为期十六天的“浙江日本文化周”为中日文化交流搭建了良好的平台,写乐浮世画展、日本茶道、插花表演,大鼓、和服、大正琴和柔道等日本传统文化以及芭蕾舞等现代艺 ...(続きを読む)


浙江日本文化周開幕
新華網浙江頻道
據悉,為期十六天的“浙江日本文化周”為中日文化交流搭建了良好的平臺,寫樂浮世畫展、日本茶道、插花表演,大鼓、和服、大正琴和柔道等日本傳統文化以及芭蕾舞等現代藝術的表演將一一上演。 另外,日本大學留學說明會、在浙大學生首屆日語歌卡拉OK大賽、中日大學生配音 ...(続きを読む)



8月18日に愛媛県松山市で全国少年柔道大会があるそうなのですが結果が載る情報....
8月18日に愛媛県松山市で全国少年柔道大会があるそうなのですが結果が載る情報誌は何がありますか。それと中学校では何処が強いですか。(続きを読む)


柔道の強い女の子の出る少女漫画の題名
柔道の強い女の子の出る少女漫画の題名昔古本屋で見かけてからずっと題名が分からず探している少女漫画があります。内容は…・主人公は兄3人が有名な柔道家であり(兄3人ともシスコン)、自分自身もとても柔道の強い女の子。彼女には昔事故で自分をかばった代わりに背中に傷を負った思い出の少年がいる。ある日学校でその思い出の少年らしき人物に遭遇。その子はその事故の時の背中の傷が原因でもう柔道ができなくなっていた。・主人公が一人の男の子(事故の少年とは別人)と柔道部を立ち上げる。メンバーにはめがねをかけた気の弱い男子・顔が怖く主人公に惚れている男子・女の人と間違えられる事のある髪の長い男子がいたはずです。これだけの情報で申し訳ないのですが、もし思い当たる漫画がある方は是非教えてください。もしかしたら少し情報に誤りがあるかもしれません。それでも内容が結構一致していると思うものがある方はよろしくお願いします。(続きを読む)


30年程前のコメディー漫画。少年週刊誌に短期連載。確か高校生と中学生の兄弟。....
30年程前のコメディー漫画。少年週刊誌に短期連載。確か高校生と中学生の兄弟。弟は運動音痴だが天才ですごい機械を発明してイジメの仕返しをしたりする。天才の孫娘がタイムマシンで未来から来る。題名教えて!30年程前のコメディー漫画で、絵は結構きれいでした。兄は弟が世間の常識に従わないのを心配して、わざと柔道部員に頼んでしごかせるが、「弟」は自分そっくりのロボットに反撃させる。そのとき、TVの格闘技や野獣の攻撃シーンをロボットに見せて学習させるなど、描写がリアル。また、野球で勝負をするが、そのときは未来から来た天才孫娘が相手チームにつく。「弟」はバットから2つの飛翔体がでてボールを牽引してヒットにするメカをつくる。天才孫娘は「未来では虚電流が使われる」といい、虚電流技術で対抗する。天才孫娘はタイムマシンで未来から来るのだが、「弟」はその操縦を誤り、未来世界のビルに激突して事故を起こし、天才孫娘に恥をかかせる。また、「弟」は確かIQが300ぐらいだが、天才孫娘はIQが310ぐらいで、10高いことをときどき自慢する。また天才孫娘は歯にレーザーを仕込んでいるが、「弟」は尻を出して下品なしぐさをし、天才孫娘は赤くなって自分を誤射するなどのシーンを覚えている。当時はかなり昔だったのに、SF考証が漫画にしては具体的で、メカも当時としてはリアル。タイムマシンの操縦を誤る場面も「このダイヤルを回す方向はどっちだっけ?時間の方程式は左回りだから、あーわかんないよ!」といった、科学者らしい発想が出てきて興味深かったのです。でも確か短期連載だったと思います。少年週刊誌は確かジャンプだったような記憶がありますが定かではないです。32-33年前だったと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/15 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 吉田のご紹介! | HOME | 篠原 柔道 誤審のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。