スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 黒帯 ミズノのご紹介!

必勝!最短で柔道黒帯を取る方法
必妾最短で柔道黒帯を取る方法です。初心者も経験者も必読です。強豪校の実際の柔道部員の経験を基に作成されています。大変分かりやすく、これを読めば、柔道の基礎知識が身に付きます。(続きを読む)


嗚呼!我ら日本松柔道部
設定, 赤帯後, 黒帯後, 茶帯後, 緑帯後, 黄帯後, 白帯後, RT中. 1, 1/1.20, 1/7.64, 1/7.64, 1/8.21, 1/7.67, 1/8.11, 1/1.20. 2, 1/7.64, 1/8.14, 1/7.74, 1/8.43, 1/7.59. 3, 1/7.51, 1/7.64, 1/8.08, 1/7.68, 1/8.00 ...(続きを読む)


とりあえず普通に戻りました
とりあえず普通に戻りました とりあえずオトシマエは付けました.(続きを読む)



[iEXPO2008]“森の再生は,人の心も再生させる”---作家のCW.二コル氏
ITpro
来日のきっかけは「柔道の黒帯がほしかったし,幻の空手というものを習いたかったから」(ニコル氏)だという。 柔道・空手の修行のために東京に居を構えたが,17歳から22歳までを北極で過ごした同氏にとって東京は暑くて都会過ぎた。東京での暮らしに苦しんでいたとき ...(続きを読む)


【衝撃事件の核心】元組員と組み恐喝容疑 女教師の“職場”と“プライベート” (1/4ページ)
MSN産経ニュース
柔道で黒帯の有段者だったという上野瑞穂容疑者。算数のほかに柔道も児童に指導していた 元組員と同居し、元彼氏に対して一緒に恐喝していたとの容疑で逮捕された32歳の女はなんと小学校の教師だった。算数を教え、柔道も指導していた彼女は「頼れる先生」として絶大な ...(続きを読む)



柔道の黒帯より上位の帯は、赤白帯じゃないでしょうか? 閲覧数で上位になってる質...
柔道の黒帯より上位の帯は、赤白帯じゃないでしょうか? 閲覧数で上位になってる質問で、赤帯と書いた人がBAをもらっていたので、本当のことを知ってる方、いないでしょうか?(続きを読む)


自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい....
自分の体重の2倍ほどの相手と柔道で試合をすることになってしまいました。大きい大会ではなく学校の柔道大会です。僕は白帯でクラスの軽量級の中では自分で言うのも何ですがまあ強い方だと思います。体重は50㎏ちょっとですが体力と柔軟と握力には自信があります。(この間計ったら巨漢の彼より上でしたw)相手は柔道黒帯で100㎏超級の試合に出ていた巨漢です。ただ試合ではそんなに良い成績を出していないようですしもう柔道部を辞めて一年たつらしいです。授業で乱取りをしたときは相手はビクともせず内股一本負けでした。寝技でも極まっていたはずの袈裟固めを返され一本負け・・・寝技での関節技、絞め技はなしです。こんな僕でも巨漢に勝つ方法はあるでしょうか?有効なアドバイス、技、心得などがあればよろしくお願いします。(続きを読む)


剣道でも柔道の黒帯的な物はあるんですか?
剣道でも柔道の黒帯的な物はあるんですか?柔道だと 帯の色で段級位が一目で解るようにしています。剣道でも 何か見た目で解る段級位の違いがあるんですか。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大学 柔道のご紹介! | HOME | 高校 柔道のご紹介! >>

| このページの上へ |

