スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高校 柔道のご紹介!

ああ、昨日は28日だったんだ?
俺は中学になり柔道部に所属していた。そして新人戦に出場する機会を得ていた。 市内の学校に行き、試合開始。 相手にとって不足はない。 後に、全日本高校柔道大会で3位となり、柔道の吉田秀彦の後輩となりオリンピックの強化選手に選ばれるほどの奴だw ...(続きを読む)


高校へ出稽古2
寝技では フルパワーを使うのですぐバテてしまった。高校男子には 力負けしてしまう。(あたりまえ)パワーが必要だ!立ち技でもパワーで押し切られしまうが、受けの練習になります。ただし4分×10本はさすがに バテました。今は腰が痛い!(続きを読む)


監督の背中 ~新画
高校柔道部サイトより 画像タイムスタンプ:2008年10月.(続きを読む)



石井慧は「新型うつ病」? おちゃらけ発言と関係あるのか
J-CASTニュース
うつになってしまったのは、こうした性格が柔道界に合わなかったためなのか。 高校1年まで石井選手が柔道を習った修道館クラブ(大阪)の上田順治会長は、こう話す。「週刊誌の見出しを見て、オヤッと思いました。初耳なことで意外でして、本当かなとも思います。 ...(続きを読む)


【格闘技最前線】石井慧もビックリ!? エース五味がまさかの黒星
MSN産経ニュース
北京五輪柔道男子100キロ超級金メダルの石井慧(21)=国士舘大=が柔道の道を捨てて挑戦することを表明したことで、さらに注目を集める総合格闘技。強者といえども必ずしも勝つとはかぎらない“何でもあり”の戦いに、石井も魅了されたのでは? ...(続きを読む)


女王 発祥国で3大会連覇へ 世界空手女子・京産大の荒賀
京都新聞
いつも心にあるのは、不振で落ち込んだ時に親交のある柔道の谷亮子(トヨタ自動車)から「あなたが頑張らないで誰が頑張るの」と諭された言葉という。 相手と対戦する「組手」と1人で演武を行う「形」の2種目あり、高校まで形も得意だった。基本があるから体の軸がぶれ ...(続きを読む)



高校の柔道部入部について
高校の柔道部入部について高校に入ったら、見学して部活動の活動の様子や雰囲気などを見て決めたいと思っているのですが、中学は科学部でした。柔道は授業でやったぐらいですが、高校でもついて行けますか?高校はけっこう練習などが中学よりもきつそうです。文化部だった私でも柔道はやっていけるのでしょうか?(続きを読む)


高校の部活で柔道をしてみたいと思っています。
高校の部活で柔道をしてみたいと思っています。中学生のころから柔道に興味を持っていて、一度やってみたいと思っていました。柔道部を見学してみて、先輩の姿を見てとてもかっこいいと思い、自分もこんな技をしてみたいと思いました。 しかし、自分は身長が160cmしかなく、体重も47kgしかありません。高校の柔道の体重別の階級は60kgからだと聞きました。 そこで質問なのですが、この身長で13kgも増やせるのでしょうか?増やせたとしても肥満体型になってしまいますか?それと、柔道をしていて何か役に立ったことってありますか?回答宜しくお願いします。15歳男子の高校1年です。(続きを読む)


高校生で柔道してるんですが、身長174cm体重73~74です。顧問はちゃんと....
高校生で柔道してるんですが、身長174cm体重73~74です。顧問はちゃんと73キロ級にしたほうがいいと言うのですが、僕個人としては81キロ級でも試してみたいです。どっちの方がいいですか?73k級と8高校生で柔道してるんですが、身長174cm体重73~74です。顧問はちゃんと73キロ級にしたほうがいいと言うのですが、僕個人としては81キロ級でも試してみたいです。どっちの方がいいですか?73k級と81キロ級」では、どのような違いがあるんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 黒帯 ミズノのご紹介! | HOME | 柔道 帯 結び方のご紹介! >>

| このページの上へ |

