スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 世界選手権 2005のご紹介!

柔道にランキング制導入!!
五輪出場権を争う世界ランキング制度を来年1月から導入. 世界の主要国際大会を「グランプリ(GP)シリーズ」とし、. この成績を基にランキングを作成。 GPシリーズには、五輪、世界選手権やフランス国際、. 嘉納杯東京国際、新設のマスターズ ...(続きを読む)


【柔道】柔道全日本男子監督に篠原氏就任へ シドニー五輪銀、のちに ...
協会幹部は 07年世界選手権で金1個、北京五輪でも金2個に終わったことを踏まえ、強化スタッフの 一新を図っていた。そこで白羽の矢が立ったのが指導者やテレビ解説者として 柔道の普及に尽力してきた篠原氏だった。 篠原氏は98〜00年に全日本 ...(続きを読む)


石井慧「五輪前から総合格闘技転向決めていた」/ランディ・クートゥア ...
朝9時からは、大阪・なみはやドームで行われた大阪府柔道選手権大会を来賓として訪れ「柔道を広めるため頑張ります」とあいさつ。わずか30分ほどの滞在で地元茨木市役所に移動し、10時すぎから市制施行60周年記念式典に出席。 ...(続きを読む)



女王 発祥国で3大会連覇へ 世界空手女子・京産大の荒賀
京都新聞
上段突きの切れ味と166センチのスラリとした体格から繰り出すダイナミックなけり技が世界女王の武器だ。31年ぶりに日本で開催される空手の世界選手権(13-16日、東京・日本武道館)に女子組手53キロ級で2連覇中の京産大・荒賀知子が出場する。 ...(続きを読む)


ロンドン五輪へ柔道新コーチ陣…中村兼三、井上康生氏ら
読売新聞
全日本柔道連盟は11日、ロンドン五輪へ向けた男女新強化体制の概要を発表した。 五輪、世界選手権代表候補を各階級2、3人に絞って強化する「ナショナルチーム」を新設し、従来のシニア、ジュニアとの3部構成化。ナショナルコーチは、監督を含めて男女4人ずつに ...(続きを読む)


ジャンプ大貴、W杯好成績で就職先探す
日刊スポーツ
W杯、2月の世界選手権(チェコ・リベレツ)で結果を出せば露出も増え、がぜん注目度はアップする。「今季はW杯、世界選手権で表彰台に乗りたい。石井選手は金メダルは『自由への切符』と言っていたが、ボクも結果を出して新たな切符を手にしたい」。世界のメダルを、 ...(続きを読む)



小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界....
小川直哉は高校から柔道を始めたと言ってました。もし本当なら20才くらいで世界選手権で金メダルを確か取ってますから、4年やそこらで全くの素人から上りつめたということですよね?ありえますか?高校から始めたというのは嘘では?世界選手権で金メダル、オリンピックで銀メダルというのは100キロ超でですかね?それならあの大きな体を使って勝てたというのは100歩譲ってありえるかなって気がしますが。キャリアが長ければいいってもんじゃないとは言え、期間が短すぎると思うのですが(続きを読む)


柔道の世界選手権で、不可解な判定が下り、日本人選手が負けたそうですね。
柔道の世界選手権で、不可解な判定が下り、日本人選手が負けたそうですね。私はそのシーンを見てませんし、あまり柔道に詳しくないのでよくわからないところもあるのですが、山下氏が柔道連盟?の理事にならなかったことといい、日本人が柔道で勝てなくするような動きがあるのでしょうか?来年の北京五輪は、反日感情の強い中国での開催ですから、今回以上に日本人に不利な判定が露骨に下されるような事態も懸念されます。1988年のソウル五輪のように、金メダルが斉藤選手ただ一人というような悪夢の再現がなければよいのですが・・・(続きを読む)


柔道の無差別級は、なぜ、オリンピックにはなく、世界柔道(世界選手権)だけにあ....
柔道の無差別級は、なぜ、オリンピックにはなく、世界柔道(世界選手権)だけにあるのでしょうか??(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 平成20年度全日本学生柔道体重別選手権大会のご紹介! | HOME | 柔道 昇段試験 北海道のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。