スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女子 柔道のご紹介!

谷本歩実柔道選手とDAIGOさんの笑顔を表彰
また,今年は,「8020運動」の20周年を記念して,「8020運動20周年会長特別賞」を設け,北京五輪で金メダルに輝いた女子ソフトボールの上野由岐子選手を選出した.授賞式には,上野選手は出られず,ビデオメッセージが会場で放映された. ...(続きを読む)


北京完全アウェーの日の丸(柔道)YouTube動画
北京五輪の柔道女子63キロ級で2大会連続金メダルを獲得した谷本歩実(27)=コマツ=は25日、出身地の愛知県安城市で行われた市民特別栄誉賞の授与式であいさつし、「4年後のロンドン五輪への展望はまだ白紙だが、来年の世界柔道選手権大会を ...(続きを読む)


色々
まさか女子柔道漫画で来るとは意外でした。九条さんが素晴らしい。138㎝ってうちのキャラより低いよ……素晴らしい、マジで。 なんか受身の練習風景とか懐かしかったです。続刊も楽しみ。木村紺だけは全作品追いかけることを決めている。 ...(続きを読む)



石井「大みそかは初詣で」年内参戦否定
日刊スポーツ
プロ格闘家転向を表明した北京五輪柔道100キロ超級金メダリスト石井慧(21=国士舘大4年)は11日、都内の書店で自身が監修を務めた書籍「石井訓」(光文社、1050円)の発売を記念した握手会を行った。限定ファン約100人が参加し、女子高生に体を触られる ...(続きを読む)


石井「自分もやりたい」声弾ませる
デイリースポーツ
「ロンドン五輪までに世界チャンピオン」の目標へ向けて、柔道時代に未経験の大巨人との対戦は望むところだ。 だからこそ「総合格闘技は白帯。偉そうな口は言えません」と“石井節”の封印を宣言。今月中には参戦先などを表明し、09年のデビュー戦へ向け練習に専念する。 ...(続きを読む)


[カンポをめぐる狂想曲] From:東京「喋りのセンス。」
Number
先日、総合格闘技への転向を表明した北京五輪柔道の金メダリスト石井慧も、面白いコメントを吐く選手だ。関係者の中には彼を好ましく思わない人もいるだろうが、まったく喋らない寡黙な人よりは断然良い。サービス精神はないよりあるに越したことはないのだ。 ...(続きを読む)


DAIGO「最も笑顔が印象に残った著名人」受賞
スポーツ報知
11月8日の「いい歯の日」を記念し、「最も笑顔が印象に残った著名人」として8月の北京五輪柔道女子63キロ級で金メダルを獲得した谷本歩実(27)とともに受賞。「まさかの受賞で、メッチャうれしいうぃっしゅ!」と笑顔を見せた。 いい歯を保つ秘密を聞かれる ...(続きを読む)



中村美里(女子柔道)について
中村美里(女子柔道)についてQ1 女子柔道の選手として、どれ位カワイイですか? 回答例1 かなりカワイイ。 回答例2 どちらかと言えばカワイイ方。Q2 もう少し色っぽくなって、実績を積み上げていけば、「YAWARAちゃん二世」と呼ばれることになると思いますか?(続きを読む)


最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?....
最近の女子柔道。特に昨日の世界選手権団体戦を見て思ったのですがかなり可愛い?ルックスの良い選手が多くなったと思いませんか?特に山岸選手や中村選手可愛いですね。でも私は谷本選手がタイプです。頑張れ日本女子柔道。(続きを読む)


男子柔道について女子に比べて男子がなかなかメダルが取れない理由はなんですか?....
男子柔道について女子に比べて男子がなかなかメダルが取れない理由はなんですか?今回一回戦、2回戦で敗退する男子選手が多いですがその敗因はなんですか?柔道から「JUDO」に変わったという意見をよく聞きますが「JUDO」に変わっても女子選手はメダル取っていますよね。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 歴史のご紹介! | HOME | 柔道 古賀 谷本のご紹介! >>

| このページの上へ |

