スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 畳のご紹介!

おぃ畳ィ!!!!!!ヽ(皿♯)ノ
だってさぁ今日6人しかいなかったんだよ?? しかも畳のと畳の間に少し空間できてるからすり足ができねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!! 柔道終わるまでこんなんとか・・・柔道が終わるより先に剣道部が終わっちゃうよww← でも・・・ 明日は体育館だ.(続きを読む)


柔道畳
北京のオリンピックではアイボリーの柔道畳でしたが、これは普通の青い柔道畳です. 野球の試合中.(続きを読む)


柔道部物語
作品自体の欠点としては、試合場の畳の枚数が実際のものと違ったり、全日本選手権(五十嵐先生の回想シーン)にて同大会では禁止されている部旗が掲げられていたりと細かいディテールに難が見られる。また、三五が1年のときの斉藤の肩書きが「主将」では ...(続きを読む)



篠原新監督「石井いなくても全然問題ない」
デイリースポーツ
畳の上では鬼になる。来年からポイント制が導入されるため、全7階級とも少人数(2~3人)を強化し、それぞれの出場試合数は増加が見込まれる。再起が濃厚な60キロ級の野村忠宏、現役を続行する100キロ級の鈴木桂治らベテランも関係ない。「若手と競いながら(試合 ...(続きを読む)



広島市で時間単位で借りれ、畳がある柔道場のような場所を探しています!どこか良....
広島市で時間単位で借りれ、畳がある柔道場のような場所を探しています!どこか良い場所をしりませんか?(続きを読む)


オリンピック柔道赤畳は使わなくなったのですか?いつからでしょうか?オリンピッ....
オリンピック柔道赤畳は使わなくなったのですか?いつからでしょうか?オリンピックのみの仕様?(続きを読む)


オリンピックの柔道を観ていて感じたのですが、 日本の相撲、柔道、剣道等は、そも...
オリンピックの柔道を観ていて感じたのですが、 日本の相撲、柔道、剣道等は、そもそも 勝とうが負けようが 土俵・畳の上では感情など表に出さない様な所があって、奥深さが伺えました。それが 朝青龍に始まり、どんどん別方向に進んでいるように感じるのは 私だけでしょうか・・。 柔道で、勝った外国人選手が 畳の上で 跳びはねて喜んでいる姿は、 個人的には充分に分かりますが 本来の『道』の精神からしたら・・・。 日本の心『道』が、正しく伝わっていないのではありませんか。 これについて、貴方のご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 動画のご紹介! | HOME | 柔道 山下のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。