スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学生 柔道のご紹介!

10月18日(土)~19日(日)に放送された格闘技・プロレス番組の ...
10/19 27:35-29:00 TX 全日本学生柔道体重別選手権(前半) 0.6. 戦極Gが何故か上げてきました。 もう少し上げて安定すれば、枠買い放送卒業も“夢”ではない・・・・・かも? オススメ・スポンサーサイト: レスリング | 格闘技 | CAGE | 柔道 | 総合格闘技 ...(続きを読む)


6月28日/29日 全日本学生柔道優勝大会組み合わせ決定 27日支部会案内
全日本学生柔道優勝大会の組み合わせが決まりました。 初日6月28日土曜日は、女子と男子1回戦2日目6月29日日曜日は男子2回戦~. 於:日本武道館 東西線/半蔵門線「九段下」徒歩10分. 女子組み合わせ ...(続きを読む)


石井慧に対するワイドショーや有識者のコメント/ジョン・シナが訴えられる
教諭は学生時代にカポエイラの経験があり、けがをした生徒には、相手の両足を自分の両足ではさんで倒す技をかけたという。 これはヤバイでしょ。 「アイスマン」の家系は断絶か 遺伝子解析で判明(47NEWS). チームはアイスマンの細胞から、母親から子に ...(続きを読む)



柔道内柴がモチベーション維持法語る
日刊スポーツ
日ごろのモチベーションの高め方について、内柴は「やる気が出ない日もある。そういう時は、学生と一緒に練習しているので、今日はあいつをやっつけてやろうとか、海外のこの選手を倒す作戦をつくろうとか、そうやってモチベーションを維持しています」と話していた。(続きを読む)


柔道部 8年ぶり2度目の優勝!有終の美を飾る/全日本学生体重別団体
明大スポーツWEB
「後ろに強い先輩たちがいてくれたので、自分は思いっきり柔道を楽しもうと思ってやった。結果良い方向に出た」(先鋒・海老沼)。その後、五将の田中主将が気迫のこもった柔道を見せ、粘り勝ち。続いて、本学のエースである中堅の山本がきっちりと自分の仕事をし、優勝が ...(続きを読む)


総合格闘技デビューは「実力つけてから」
スポーツニッポン
隠れずに練習できます」 ――学生の間は出られないという意味は? 「エンターテイナーで総合格闘技をやりたくない。勝ちたいんでそれくらいの期間は練習に必要だと思う」 ――全柔連の規定が緩和された場合、柔道の試合出場は? 「両立してやっていけるほど甘い世界じゃない。 ...(続きを読む)



友達なんですが学生の頃に柔道をしてて また再び柔道を始めたいと相談を受けて 、....
友達なんですが学生の頃に柔道をしてて また再び柔道を始めたいと相談を受けて 、でもその子は二の腕にタトゥーが入ってます。シャツを着てれば普段は見えませんが柔道道場に通うとなれば 断られたり嫌われるでしょうか? 最近はK-1などでも入れてる選手もいますが刺青はまだまだ日本では厳しいですよね。。。(続きを読む)


日本の柔道界って日本の伝統的美的な柔道にこだわり過ぎではありませんか。嘉納治....
日本の柔道界って日本の伝統的美的な柔道にこだわり過ぎではありませんか。嘉納治五郎が世界に広めた時点で柔道はとっくにJUDOだとおもいますが。確かに投げ技1本が決まると面白いですが、国際ルールを重視・・・・石井慧は異端児だと聞いています。ポイント狙いの試合をして勝ちに徹底的にこだわるようです。余裕のある時は豪快に投げますが。それにかれは、日本の柔道が世界一とは限らない、とか、どういう戦い方をするかは王者になってから考える、というような発言をしています。自分はもっともだと思いますが。しかも石井は小川直也のリングに行って出げいこしているそうです。強い人なら何のひとでも関係なく相手になりたいようです。自分はこういうスタイルこそ日本の柔道に必要ではないかとおもいます。(続きを読む)


北京オリンピックの柔道、パッとしませんがルールが変わったんですか?
北京オリンピックの柔道、パッとしませんがルールが変わったんですか?昨日の北京オリンピック柔道。谷選手を中心に見ていましたが、谷選手だけでなく、全体的に技を掛け合うのが少なすぎる気がしました。今まではもっと技が出ていたと思うのですが、今回相手と組合いもせず、遠くからにらみ合ってるだけ。現に、谷選手も「指導」を受けて負けてしまいました。「武道」というよりもただ勝てばいい「スポーツ」という感じです。何かルールが変わったのでしょうか?また、今までもオリンピックで日本人や韓国人がメダルを獲ると、不利になるようにルールが変えられるという話も聞いたことがありますが本当ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 国体 柔道のご紹介! | HOME | 柔道 連盟のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。