スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中学 柔道 大会のご紹介!

《九桜・20%OFF!!》女子 最高級背継二重織柔道衣 ズボンのみ (国際大会、全日本から高校上級者女子用):ホワイト:2.5B号
商品価格:5,208円
レビュー平均:0.0

第49回伊香郡柔道大会 小学生団体結果
平成20年11月2日(日)に滋賀県木之本町伊香体育館において第49回伊香郡柔道大会が行なわれました。 この大会は、小学生2・3・4・5・6年生5人による団体戦と中学生男女団体個人・高校一般団体個人戦が行われる大会でした。 ...(続きを読む)


日整全国柔道大会
平成20年10月13日(祝月)に講道館大道場において日整全国柔道大会・日整全国少年柔道大会が行なわれました。 結果は次のとおりです。 第17回日整全国少年柔道大会結果. 優勝 神奈川県 2位 北海道 3位 兵庫県 3位 青森県 ...(続きを読む)


第5回日本マスターズ国際柔道大会
10/17~19まで、秋田県立武道館にて、第5回日本マスターズ国際柔道大会. が開催され、寒川メンバーもいつもの通り参加いたしました。 今回は秋田ということもあり、減量終了したみなさんで秋田の郷土料理を. 沢山食べてきました。 それでは結果です。 ...(続きを読む)



「一本」で会心の笑顔、柔道・谷本がベストスマイル賞を受賞
読売新聞
北京五輪で2大会連続金メダルに輝いた柔道女子63キロ級の谷本歩実(コマツ)が8日、今年最高の笑顔を見せた著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」(日本歯科医師会主催)を受賞した。 決勝でドコス(仏)を内またで投げた瞬間に見せた笑顔が、受賞の ...(続きを読む)


柔道篠原新監督ポスト石井育成へスパルタ
日刊スポーツ
全日本柔道連盟(全柔連)は4日、12年ロンドン五輪に向けた日本代表の新監督を発表し、男子はシドニー五輪男子100キロ超級銀メダリストの篠原信一氏(35)、女子は93年世界選手権男子60キロ級王者の園田隆二氏(35)が就任した。篠原新監督は会見で「ゆとり ...(続きを読む)


世界Jr.柔道 優勝の喜び語る 小杉高3年 田知本選手 射水市長を訪問
中日新聞
タイ・バンコクで十月二十六日まで開かれた世界ジュニア柔道選手権大会で、女子個人70キロ級で優勝した小杉高校三年、田知本遥選手(18)が五日、射水市役所小杉庁舎を訪れ、分家静男市長に喜びを報告した。 田知本選手は同大会初出場で優勝。国際大会での優勝は〇 ...(続きを読む)



知的障害者のスポーツ大会で「柔道」の大会ってありますか?「スペシャルオリンピ....
知的障害者のスポーツ大会で「柔道」の大会ってありますか?「スペシャルオリンピック」など大きな大会には「柔道」はありませんよね・・・視覚障害者の柔道大会はあるのに 知的障害者の柔道大会はないのかなあ~と思います。 ウイキペディアの「スペシャルオリンピック」の競技種目には「柔道」も記入してありますが、実際には行われていないようです・・・(続きを読む)


高校受験で、柔道県大会ベスト8になりました。とかを面接官に伝えるにはどうしたらい...
高校受験で、柔道県大会ベスト8になりました。とかを面接官に伝えるにはどうしたらいいんでしょうか?高校受験で、柔道県大会ベスト8になったことなどを、受験に有利だと思うので伝えたいのですが、どのようにつたえればいいのでしょうか?自己PR書というのに書くのでしょうか?それとも、自分で面接官に伝えるのでしょうか?よくわからないので、教えていただけますようよろしくお願いいたします(続きを読む)


剣道や柔道の大会で着替える際の質問です。
剣道や柔道の大会で着替える際の質問です。剣道や柔道の大会の会場で道着に着替えるとしますが、更衣室が無い場合、みんなが見ている会場(剣道あるいは柔道をやる場所)で着替えるのでしょうか?袴や道着の下はノーパンになる場合、みんなが見ている場所(剣道あるいは柔道をやる場所)でパンツを脱いで、見えないようにしながら、袴あるいは道着をはくのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道 画像のご紹介! | HOME | 北京五輪 柔道 鈴木のご紹介! >>

| このページの上へ |

