スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 教室のご紹介!

柔道教室
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

キャプテンとして・・・・・・
前半ビデオを見て、全体に目指している柔道を再確認して1時間だけの練習を行った。 キャプテンとしてまずまずの練習が出来ていたと思う。 だが、一日だけ頑張ることは誰にだってできる。キャプテンの大変なところは自分がどんなに気分が乗らなくても、誰 ...(続きを読む)


柔道教室の掲示板をご覧ください
柔道教室の掲示版には教室からのお知らせを掲示いたしておりますぜひ送り迎えの際にはチェックをおねがいいたします 1109 1116.(続きを読む)


第19回ジュニアキックボクシング&グローブ空手道東日本大会開催!!その2
[金曜日] 富士見市体育館 1F柔道場 (埼玉県富士見市) 午後6時~8時迄 [土曜日]志木市民体育館 2F柔道場(埼玉県志木市) 午後6時~8時迄 午後8時~9時30分迄(高校生以上、一般男女) [日曜日]~稽古はお休みです。 稽古日は子供たちの稽古時間でも ...(続きを読む)



塩沢 良平氏
サンパウロ新聞
柔道家、六三年の汎アメリカン・スポーツ大会柔道・中量級で優勝、六七年では二位。ミュンヘン五輪では五位の活躍だった。東京五輪にも出場している。最初、ブラジリアで道場を構えたが後、現住所のゴイアニア市に転居、ここに道場を作って、多くの優秀な後輩を育て、その ...(続きを読む)


キラリ:柔道・川田崇道選手(13)=上里中2年 /埼玉
毎日新聞
通学する上里中学に柔道部はない。他部が更衣室に使う平屋のプレハブ小屋に畳を敷き練習している。それでも、10月に出場した県新人大会の児玉郡市地区予選で、先鋒(せんぽう)を務めた団体戦で準優勝、個人戦では初優勝を果たした。 小3の時、町のスポーツ少年団で ...(続きを読む)


泉、戦極からのオファー「ない」
デイリースポーツ
今後は講道館杯(16日・千葉ポートアリーナ)に100キロ級で挑戦し「90キロ級を含めて、どうするかを考えていきたい」と、当面柔道に専念する考えを示した。泉に近い関係者も「多分(総合格闘技には)行かないと思う」と話した。 石井との関係については「合宿で ...(続きを読む)


戦極のエース吉田が石井に対戦要求
日刊スポーツ
「戦極」のエース吉田秀彦(39=吉田道場)が石井慧(21=国士舘大)に対戦要求をたたきつけた。2日、都内で行われた小学生の柔道大会後に会見した吉田は「(戦極に)来てくれるならうれしい。格闘技界の起爆剤になるならば(石井と)やってもいい」と発言。 ...(続きを読む)



柔道を習ってみたいです。僕は中学時代にやっただけであまり覚えていません。東京....
柔道を習ってみたいです。僕は中学時代にやっただけであまり覚えていません。東京都内にある柔道教室を教えてください。(続きを読む)


柔道・空手・合気道5歳の男の子へのお薦めはどれでしょうか?この3つなら、練習に....
柔道・空手・合気道5歳の男の子へのお薦めはどれでしょうか?この3つなら、練習に連れて行ける距離に教室があります。子ども自身は、カンフーの型を運動会で教わったようでやる気になっているのですが、カンフーを教えてくれる教室がないのでテレビで柔道の試合をみせて「やりたい」と言っていたし私としては柔道と思っていたのですが空手の教室が多いこともあって空手の方が子どもには取り組みやすいのかな~と思ったりもします。合気道の教室も近くにあるので、気になりますがどれも私も旦那も未経験、なんとなくはわかりますが、違いというかルールも実はよくわかっていません。柔道と合気道は受身を習うんだと聞いたことはあります。どれでも、5歳の子を受け入れてくれるようです。子どもに取り組みやすいもの(5歳児でもやれるもの)はどれでしょうか?(続きを読む)


社会人が柔道を習うには?三十歳男です。たるんだ体を鍛え直すために柔道を習いた....
社会人が柔道を習うには?三十歳男です。たるんだ体を鍛え直すために柔道を習いたいのですが。ここのところ体力の衰えを感じることが多くなり、体を鍛え直そうかと考えています。何かスポーツをと思い、どうせなら球技よりも格闘技、できれば柔道をやってみたいのです。とはいえ柔道って野球などよりはぐっとマイナーな競技で、なかなか施設も目にしませんよね。街にある柔道教室はやはり子供向けなのであろうし、そこに三十路のオッサンが混じるというのもかなり抵抗があります。勤め先には柔道部などないし、一体、社会人が柔道を習うにはどうすればよいのでしょうか?また、柔道は一応経験者で初段も持っていますが、もうかれこれ15年近く柔道着の袖を通していません。この歳で基礎からやり直したとして、二段を取得することは可能でしょうか?現役の方、経験者の方、似たような境遇の方、是非ご教示願います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/08 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 北京五輪 柔道 鈴木のご紹介! | HOME | 全日本学生柔道優勝大会のご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。