スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道整復師会のご紹介!

柔道整復師?
そんな柔道整復師ですが、学ぶには「柔道整復師 学校」があります。リンク先は、しっかりとした教育理念もと、柔道整復師 専門学校の運営を行なっております。興味のある方は、是非一度サイトを訪問してみてくださいね!(続きを読む)


癒しのある子育てママ生活/柔道整復師のお仕事
たまご肌は、先日、ミクシーで柔道整復師の方とお友達になっていただく機会があったんですねみなさんは、柔道整復師というお仕事をご存知ですか? 柔道整復師というと、イメージがわきにくいかもしれませんが、いわゆるほねつぎ・接骨・整骨という接骨院 ...(続きを読む)


皆さんは今までに「柔道整復師」という言葉を聞いたことはありますか?
これは柔道整復術(ほねつぎ・接骨・整骨)を行なうために必要な国家資格であり、3年制の専門学校や短期大学(柔道整復科)を卒業、もしくは4年制大学(柔道整復科)の3年次に国家試験に合格した者が初めて柔道整復師としての資格を取得できるんだそう ...(続きを読む)



医療費320万円不正請求 柔道整復師を告訴
岐阜新聞
岐阜市は4日、柔道整復施術の医療費計約320万円を不正請求していたとして、同市太郎丸で「森接骨院」を経営する森実郎柔道整復師(48)を詐欺罪で岐阜北署に告訴した、と発表した。 市によると、森整復師は2004(平成16)年1月から08年3月までの間に、 ...(続きを読む)


世界のトップアスリートが利用する「守り神」が日本上陸!
健康美容EXPO
「アスリートの守り神」の異名もあるほどです。 関連、柔道整復士、鍼灸資格者らを対象に技術講習を開始します。研修は、技術認定取得後も継続的に行っていきますが、高度な技術の提供となるため、情報漏洩防止の観点から、受講時に「研修契約書」への署名を求める予定です。(続きを読む)



【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用…&he...
【柔道整復師と整体師とカイロプラクター混在の整骨院、しかし保険適用……?】ギックリ腰のため、保険治療OKの整骨院に行きました。初回は院長の柔道整復師さんが治療してくれました。しかし、次に予約電話を入れたところ「担当者のご指名はありますか?院長ですと若干お時間の都合がつきにくいかもしれません」と言われ院長先生以外に誰がいいか分からないので「指名はありません」と言いました。すると2回目に治療を行ったのは別の方で、整体師さんでした。3回目はカイロプラクターさんでした。その整骨院には「A先生・B先生:柔道整復」「C先生:整体」「E先生・D先生:カイロプラクティック」と書かれたボードが掲示してあり、6~7人の先生で曜日のシフトを組んで治療を行っているようでした。私は柔道整復師さんと整体師さんとカイロプラクターさんの治療を受けましたが毎回保険適用となり、数百円の出費で済みました。しかし、よく考えてみると、整体師とカイロプラクターの治療は保険適用にならないはず……この整骨院はもしかして違法なのでしょうか。(続きを読む)


柔道整復士か理学療法士科があり、陸上部のある大学
柔道整復士か理学療法士科があり、陸上部のある大学将来トレーナになるか整骨院で働こうと思っているんですけど、大学でもまだ陸上を続けたいと思っています。なので、柔道整復士か理学療法士科があり、陸上部のある大学または専門学校を出来るだけ教えてください。大分に住んでいますが、遠くでも良いのでお願いします。(続きを読む)


柔道整復師の往療について
柔道整復師の往療について色々知っている方教えてください。一番気になる事は、鍼灸師のように医者の同意書をもらわないと、保険での施術ができないのかどうかです。効くのであれば、交通費も保険で出してもらえるのでしょうか?柔道整復で往療できそうな気がするのですが、まわりにやってる人がいません。往療では保険者が往療費を払ってくれないなど、何か難点があるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界柔道 2007年のご紹介! | HOME | 柔道 野村 オリンピックのご紹介! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。