スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柔道 野村 オリンピックのご紹介!

どうも。
祝日でいつものトレーニング場は閉館。 久しぶりに旧トレーニング場を使いました。 ・・・ リハビリに使える用具・器具が少ないね。 ・・・ 誰もいないね(苦笑続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


北京旅行記②
15日に帰国してるよ~ 現地からブログ更新してたらコソッと北京にならへんからね(笑) 静かに北京五輪を感じたかったから、 なるべく誰にもバレないように北京入りしました。 多少バレたけど(苦笑) さぁ、北京旅行記の続きです。 競泳会場にて。 ...(続きを読む)


柔道・野村忠宏「まだ答えは求めないで…」 五輪に懸ける複雑な思いを ...
柔道・野村忠宏「まだ答えは求めないで…」 五輪に懸ける複雑な思いを語る(cinemacafe.net)27日11:55 監督最新作や大集合に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。 ですが、関連写真とはいったいどういうことなのでしょうか。 ...(続きを読む)



柔道男女新監督略歴
時事通信
現役時代の01年に天理大柔道部監督就任。03年引退。天理大准教授。兵庫県出身。5段。35歳。 園田隆二(そのだ・りゅうじ) 明大出。世界選手権男子60キロ級で93年優勝、95年は3位。96年、全日本選抜体重別選手権の同級決勝で野村忠宏(ミキハウス)に敗れ ...(続きを読む)


柔道金メダル、石井選手に市民栄誉賞
TBS News
北京オリンピックの柔道100キロ超級で金メダルを獲得した石井慧選手が、出身地の大阪府茨木市から市民栄誉賞を贈られました。 両親とともに式典に臨んだ石井選手はいつものおどけた表情は見せず、やや緊張した面持ちで、野村宣一市長から賞状と盾を受け取りました。 ...(続きを読む)


驚異の回復力、MF朴復帰へ J1神戸
神戸新聞
手術後のリハビリ中に負傷個所と主治医が同じだったことで、柔道五輪3連覇の野村忠宏と出会った。「世界を取った人の精神の強さが勉強になった」。10月16日、異例の早さとなる6カ月でチームに合流した。 「公式戦で使いたいほど、コンディションを上げた」と松田 ...(続きを読む)



柔道の野村選手と阪神の渡辺亮投手って微妙に似てません?
柔道の野村選手と阪神の渡辺亮投手って微妙に似てません?柔道の野村選手と阪神の渡辺亮投手って微妙に似てません?(続きを読む)


野村さんの柔道とはあんなものだったんですね?
野村さんの柔道とはあんなものだったんですね?先日、無名の選手に負けた柔道家の野村さんは、なんと負けた理由として、「いかに疲れないでやろう」と思って臨んだ試合だったそうです。そのようなたるんだ精神が敗北をもたらしたのではないでしょうか?ご自身のブログでも残念なことをずいぶん言っていますが、勝負ごとは負けたらどんな理由があっても負けです。五輪だけが勝負ではないですけれど、年齢も併せ考えると、今までの苦労はなんだったのか、と思いたくなるのも当然でしょうかね?(続きを読む)


北京五輪の柔道界について日本柔道連盟のやり方に、不満を持っておられる方、お怒り....
北京五輪の柔道界について日本柔道連盟のやり方に、不満を持っておられる方、お怒りはごもっともですしかしながら、それでも野村忠宏選手を応援する人たちがいます。本人もブログで引退なんか言ってないのに・・・とあるそうですが、平岡選手にエールを送るしかありませんね。でも、日本代表陣はこれで五輪で優勝出来るかどうか不安視する面もあるので、その時になれば、あの選考のいい加減さは、後に尾を引くような気がしますよ。残念ながら、4連覇の夢は消えます(日本人じゃ無理か?) が、日本の柔道の将来の方が不安ではないでしょうか?あの時、野村選手は何を考えて決勝で負けたかにもよりますが・・。気持ちがふわっとしたあの敗戦後の会見について、如何思いました。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/11/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柔道整復師会のご紹介! | HOME | 柔道整復師 大阪のご紹介! >>

| このページの上へ |

